たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
手短に
みなさんこんにちは^^

ちょっと多忙でして・・・
今日の記事は手短に。

From Osaka

金ちゃんのキリバンプレで、訪問しなかったにもかかわらず何故か
当選していたたかパパさんのスジブトニョロが着弾しました^^

よかった、普通だ・・ 5頭も♪

たかパパさんの誠実な人柄が表れた普通の梱包で安心しました♪
実は以前からスジブトは飼育してみたかったんです
たかパパさん、ありがとうございました^^
大事に育てさせていただきますね

オマケ。
ローゼンWF1の前蛹を、16~7℃で蛹化させようと思ったのですが
いつまでたっても蛹にならないので、ちょっと不安になって常温に
戻したら途端に蛹化しました。

ローゼン蛹

蛹体重量ってみたら17.7g
モセリやババなら楽勝で70mmを超えそうな重さですけど、
ローゼンはわかんないなぁ??
68.2mmとか、コメ入れに困る大きさになりそうです
コメント
コメント
毎度♪
お忙しそうですね^^;

おおっ!着弾ですね~
おめでと♪
ウチからも勝ってに送ってよひ??
(`m´〃)うししし

ローゼンの♂蛹画像初めてみたかもwww
なんせウチは2♀で終了だったしv-406
2010/10/23(土) 13:01:55 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんばんは~
当たってないのに着弾w

おめでとうございます^^;

ローゼンはWDで失敗しまして撤退ですが、そのうち再開するかも?
2010/10/23(土) 19:26:00 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
あっ 高額納税者めっけ^^
こちらからもそろそろ行きますよ~
私信しましたのでご確認ください。
2010/10/23(土) 19:50:14 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
訪問せずに当選!!すごい(^v^)
我が家にもスジブトいますよ。
数少ない累代成功種?です・・・5頭だけですが。
大きくしてくださいね。
2010/10/23(土) 20:38:07 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんは
お、疑惑の当選ですね^^;

でもスジブトはいいですよ♪
あのスジ具合が魅力的でカッコイイです。
♀も上翅がスジで綺麗ですしね~

いい個体を羽化させて下さい♪
2010/10/23(土) 22:51:09 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ちぃ~す^^
無事到着して良かったっす^^
仕込みが無くてスミマセンです(爆

σ^^も スジブトニョロは初飼育なんで
大きいのは たるやさんにお任せしま~す(ニヤ
2010/10/24(日) 00:29:58 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは^^
ボールももらったのですね~。
お子さん用でしょうか?
タバコは、いくらぐらいになったら止めます?(笑)

ローゼンは逆を言えば、70UPの可能性もあるって事ですね。
楽しみ~^^
2010/10/24(日) 01:07:32 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぐっさん ども♪
少し落ち着きましたよ^^
ポ○トンですか?
月~木曜着ならいつでも大丈夫ですよん♪

ローゼン、バディでかいv-394
2010/10/25(月) 12:31:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんちゃ^^
金太郎のヤツが勝手に当選決めちゃったからね。
欲しい賞品だからヨカッタですけど・・

ローゼンは割りと安いですからね^^
ちょっと飼育に癖がありますけどね~♪
2010/10/25(月) 12:36:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちわ^^
ダレが高額納税者だか・・・?
昇進したら引かれモノが増えました。
給料あがってねぇ・・・orz

私信してます、ご確認を♪
2010/10/25(月) 12:38:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちゃ^^
スジブト良いよね~^^
3次元的な湾曲に惹かれます♪
やっぱ最終形態はウッディーですかね?^^
2010/10/25(月) 12:40:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん ちわす^^
> お、疑惑の当選ですね^^;
ダレが??v-403

スジスジなやつ羽化させますよ♪
てことは、サイズは小さめですけどね^^;
2010/10/25(月) 12:41:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん ちゃ^^
送料までスイマセンv-436
大事に育てると思います(爆!
サイズはそちらにお任せで^^
2010/10/25(月) 12:42:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちわ^^
タバコは500円超えたら止めますね。
今は本数減らして凌いでます(^^;

ローゼン、ホントデータが無くて・・・
不人気種なんですかねぇ??
2010/10/25(月) 12:45:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/354-9682b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
