たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
赤&白&金
みなさんこんにちは^^

本日はチョット博多まで営業に行ってきます。
Bさんと会う時間は取れないな・・・

日曜日の夕方、風呂に入ってたらが・・・
大変だったみたいね、お疲れちゃん
でも、過ぎでD様並の音量でした(謎爆!


先程、お花屋さんより着弾がありました♪
昨年のエラフスミヤマに引き続き、今年も赤い彗星が届きました

ポルトンノコ

おまけにこんなすばらしい血統まで

ババニョロ
ババニョロ クワ門753血統 3頭
ぐっさん、毎年ありがとね
そのうちまた、家族対作品でも送らせて頂きます^^
そんじゃ、いってきます♪
コメント
コメント
残念!
あちゃ~、すぐ近くまで来られるのに逢えないなんて。
残念!
でも、お仕事ですもんね(笑)
次回はぜひぜひ^^
2010/11/01(月) 13:31:23 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんにちは
福岡まで?
福を静に変えない?
一文字だけ^^
待ってるよ~^^

何処にも福岡って書いてないやv-391

着弾はオメ^^
頑張ってね
2010/11/01(月) 13:55:25 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんにちは
ありゃ、ネタカブリーノだ^^;
ま、しょうがないけど。
お互いに頑張りましょう♪

博多まで遠征ですか^^
Bさんとプチオフできればよかったのにね~

2010/11/01(月) 14:28:59 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ばんわ♪
生きてるといいなぁ~♪
♂がいるといいなぁ~♪

博多かぁ~
お土産はいいですからね~
(`m´〃)うししし

ポルトンは適当な飼育で
ぜひ70UPを目指してねv-392
2010/11/01(月) 17:13:28 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
ちっ、どいつもこいつも、
紅い彗星GET!!って
ウラヤマシイ。(爆

↑御本家からの要望に必ず応えてくださいね。
70UPだって・・・。^^;
2010/11/01(月) 18:53:45 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
ばわー
やっぱり(^^のトコに来んのんは、黒にするからなんか???(爆
2010/11/01(月) 19:51:29 | URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
ネタカブリdayです(笑
さ~て誰が真っ黒にするか楽しみです(爆
2010/11/01(月) 20:30:17 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは^^
いいの来ましたな^^
たるっちには勿体ないv-403
ほんじゃ^^いってらっしゃ~いv-222
2010/11/01(月) 23:12:57 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
あっ。。。
ここにも来ましたかっ!!
これは、プレッシャーが^^;

飼育記、期待していますっ!!
参考にさせてくださいっm(__)m
お願いしますっ(爆
2010/11/02(火) 08:39:06 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
Bさん こんちわ^^
車で3時間ちょいかかりましたね^^;
先方と2時間以上話してましたんで、嫌な客ですww
今度行く機会があったら連絡しますね~♪
2010/11/02(火) 10:06:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん ちわ^^
静岡は遠すぎるなぁ・・
東京出張は某格安航空会社を使えって通達が来たけど、
東京に出張する用事がありません・・・orz
2010/11/02(火) 10:09:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
ポルトン、なんか苦手そうな生き物です(爆!
かっつさんはノコ得意だから頑張ってね~^^

博多日帰りは自由時間がとれないなぁ・・v-409
2010/11/02(火) 10:13:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぐっさん ども♪
♂の一頭くらいいるでしょ?
マット放置飼育になると思います(爆!

博多土産は買ってませんねぇ・・
忘れた頃にナニか贈っときますよ^^
2010/11/02(火) 10:16:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんちわ^^
おや珍しい、mahitaさんが羨ましがるなんて・・?
これは是非とも50UPを出さないと。
70UP?無理でしょv-411
2010/11/02(火) 10:19:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
> やっぱり(^^のトコに来んのんは、黒にするからなんか???(爆
そうかもねv-411

チョット足りなかっただけでしょ?
でも、反省はしたほうがいいな・・v-403
2010/11/02(火) 10:21:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちゃ^^
はぁ?
真っ黒??
ワタシ・たかパパさん・かっつさん・MINAMIさん・なおポンでしょ・・
一番可能性が高いのは・・・言えないなv-389
2010/11/02(火) 10:23:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
DORさん こんちわ^^
コメ返が多すぎてメンドクサイからって、記事まで止めんなv-403

もったいない・・たしかに!v-411
物の価値が分からん相手に送るなんて、ぐっさんは優しいねぇ?
アナタのゲルツと一緒に放置飼育します^^
2010/11/02(火) 10:27:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん こんちゃ^^
飼育記事って言ってもねぇ?
ノコ系、すげ~苦手だし・・・
かっつさんの記事を参考にしたほうがイイデス。
確かアスタコもやってたと思うから。
亜種名までは覚えてないけど・・v-404
2010/11/02(火) 10:30:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/359-af22a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
