たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
魚に追われています^^
みなさんこんにちは^^
徐々に忙しくなってきた仕事が、
最初のピークを迎えつつあります(^^;
昼休みも弁当食べるのがやっとで、
以前のような更新ができそうにもありません。
皆様のところにお伺いしてコメ入れるのが
楽しみだったのですが、それもなかなか・・・(涙
でも、こうやって家族を養っていかないと
いけないので、しかたないですね^^

時々、時間のあるときに、飼育状況をUPしますので
宜しくお願いします(^^
「ポイしないでください(爆!」

GW過ぎれば、段々時間も取れてくると思いますので
虫友さんの輪を広げるべく活動再開したいと思います(^^

こんなこと書いてて、週日更新したら

怒りますか?(爆!
コメント
コメント
こんにちは^^
怒りませんよ(笑
忙しい忙しいと言っても、少しの時間はあるはずです
人間集中出来る時間も限られてますので・・・
仕事中であっても、気になるなら巡回し、仕事した方が効率的ですよ^^
2009/02/24(火) 13:44:44 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
忙しそうですな~
体調管理はしっかりとですぞ~v-237

家族の理解もあって、楽しい趣味となるのですからv-208頑張って~v-91
2009/02/24(火) 15:43:32 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
かなり忙しそうですね。
たるやの昼休みというコンセプトもなかなかキープが難しそうで。
社長に見つかって、閉鎖だけは気をつけてくださいね(笑)
みなさん大宮で楽しまれたようで、寂しい週末でした。
本当に今度、西日本オフ会をやりたいですね(^-^)
2009/02/24(火) 15:47:02 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
長年やってる仕事なので、考えるよりも先に
体が動いている状況です^^
それでも、来客だとか電話が多くて・・(^^;
人に任せづらい仕事なんでどうしても自分が
しちゃうんですよね、そのほうが速いし。
休みのときは朝から夕方までの仕事内容を
事細かに指示してから休みます(^^;
2009/02/24(火) 17:48:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん まいど~^^
白三さんも飲みすぎないようにね~(爆!
正直、少し疲れが溜まってきました(^^;
これくらい、若いときは平気だったんだけど・・
なんか老眼っぽいし(笑
2009/02/24(火) 17:51:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん こんちは^^
夏までは忙しいので厳しいんですが、
8月に博多出張があります♪
ぜひ、そのときにでも!
(会議、抜けちゃおうかな~(爆!)
2009/02/24(火) 17:55:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは♪
忙しいのはいいことです。。。
ぐはあ。。お互いがんばりましょうv-91
2009/02/24(火) 21:56:20 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
こんな内容での更新・・・・
あると思います!v-218(笑)
 お忙しいみたいですね^^;無理せずmyペースでいきましょう♪
2009/02/24(火) 22:25:58 | URL | komachi #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
マイペースが1番ですよ~
義務になると続かないですから~
ポイしません(爆
2009/02/25(水) 02:59:48 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
こんにちは
プチおヒサでした。
慧眼恐るべしsorapaです。(笑)

仕事や家庭が会っての趣味ですし、趣味があってのブログですからね。
この順番を間違うと、私のようになりますよ。
ご注意下さい。(笑)
2009/02/25(水) 12:01:15 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
なんか、誕生日以降急激に体力が
落ちた気がします(^^;
ドーピングでもするかなぁ・・・
絶倫系とか?(爆!
2009/02/25(水) 12:33:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
komachiさんもお仕事大変みたいで・・(^^;
お互い頑張りましょうね^^
ムシ及び虫友家族のために(^^
2009/02/25(水) 12:36:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん こんちわ^^
あっ!○○さんだ(^^
いつか必ず関東遠征したいと思ってます。
その日のために、ここで実績をあげねば・・
目指せ!東京出張!・・自腹じゃないのね(^^;
2009/02/25(水) 12:41:12 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんにちは^^
sorapaさんの目には、私が工場内を
走り回ってるのが見えてますよね?(笑

皆を代表してsorapaさんにひと言。
吟じます。
「俺も7番だとーーーー
思ってたんだけどーーーー
締め切りを忘れていたーー」
あると思います(爆!
2009/02/25(水) 12:51:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは~
無理せず、マイペースでやりましょう~
仕事に家庭に色々ありますからね^^;

おいらは納期に追われてます(核爆

そうそう、おいらはネタが無いこともしばしば・・・
つい、オフネタで誤魔化してます(爆

2009/02/25(水) 20:30:12 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんわー
お疲れ様です。
今時期って魚も寒くて動かないと思いきや、超忙しいんですね。。
まぁ、クワネタはたま~にでいいと思いますが、魚ネタは頻繁にお願いします!


ってのは冗談ですが、体に気をつけて最初のピーク乗り越えて下さいね♪
2009/02/25(水) 22:23:58 | URL | まさらぁ #- [ 編集 ]
わかさん おはよ~^^
家庭のペースは変わらないんですが、
仕事がね~(^^;
ここんとこ一日中動き回ってて、クタクタです。
わかさん並みのヒラメ筋になりそう・・(笑
2009/02/26(木) 08:21:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
まさらぁさん おはよ!
海水温は16℃くらいなんですが、池の中は
成長段階に合わせて20~25℃に加温してます^^
加温も冷却も普通の方々からみれば
チョ~贅沢ですよ、集中管理だし(^^
でも、公的機関はもっと贅沢です(^^;
2009/02/26(木) 08:27:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/36-87d75d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
