たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
プリカ
みなさんこんにちは^^

このブログ、開始した当初はホント昼休みに弁当食べながら
書いていたのですが、繁忙期になると昼休みが無いことも多く、
いつの間にか時間のあるときに書いて、12:00に時限投稿セット
って形になっております。
「だったらタイトル変えたら?」って考えもあるのですが、
ナニが起ころうと「毎日上々!!」なヒトもいるので、
まぁいいかな・・くらいの考えでやってます^^
なんでこんなこと書いてるのかといいますと、昨日書いた文章が
あまりにもネガティブだったため、書き直してる最中なんです
皆さん仕事頑張ってるんだから、自分も頑張らないとねぇ?

彩陸海さんから頂いたアンティローペのボトル交換です^^

アンティローペノコ

う~ん、90プリカで3令まできてしまった・・・
他にもう一頭いるのですが、1♂3♀^^;
♀は600、♂は800に入れてあとは羽化まで放置 

ついでにたかパパさんから頂いたスジブトの交換も♪

スジブトヒラタ

3令の2頭は♂みたい。
2令3頭はよくわかりません^^;

しかし、ついに温室がオーバーフローしてしまいました
家のスタイロ温室を早急に整理&改造する必要があります。
ダレか時間を下さい・・・orz
コメント
コメント
ちぃ~す^^
ついでって。。。おい!(爆
そろそろ家も 個別にしないと^^;

お昼食べながらの更新ですか・・・
σ^^;には無理だなーー;
書くの遅いから 何日かかるか解らんしね^^;
2010/11/11(木) 16:38:45 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
たかパパさん こんちゃ^^
ついででも代えるだけいいでしょ?
スジブトは常温飼育になってるけどねv-436

テケトーブログなんで書くのは早いですよ?
早いときは10分くらいで出来上がりますv-392
2010/11/11(木) 17:12:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
とりあえず金さんに1カ月預けたら?
半分減ると思います(爆
2010/11/11(木) 20:15:33 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわー
↑こらぁーナニ言うとんじゃ!
半分ちゃうわ
2/3は、減るわい!(笑
また飼育室、空いてきたし(爆
2010/11/11(木) 21:19:56 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
嘘つきオヤジがv-403
あんなに昼電話していて
忙しいわけない
PCの前に座るとすぐ現実逃避しちゃう
癖があるから忙しくなっちゃうんだよ~
きっとPCなかったらメチャ暇だと思うけど(笑
2010/11/11(木) 21:40:58 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは~
キャパ越えてしまったんですか?
せっかくライヒのニョロがとれたら飛ばそうと思ったのに・・・

余裕ができたらいつでも言ってくださいね。
飛ばす準備しときます。
予告なしでも飛ばすかもしれませんが・・
2010/11/12(金) 00:23:54 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
そんな危険な賭けはできませんね^^;
戻ってくるときに種類が変わってそうだし・・・v-399
2010/11/13(土) 11:23:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん こんちゃ^^
ブリードしてるのに何故空く?????v-394
普通ナンカ飛ばすときは「スペース空けといてね♪」って
言いますけど、金ちゃんには必要無いな・・v-403
2010/11/13(土) 11:26:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
D様 こんちわ^^
電話してんのは昼休みだから仕事関係無いでしょ~が!!
あれから半日フォークリフトに乗ってました。
左腰の神経痛が再発・・・orz
2010/11/13(土) 11:28:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちゃ^^
九州なら常温放置で良いでしょうから、ライヒく
らいだったら大丈夫・・・なのか??v-399
11月はいない日が多いので、12月にしてください^^
2010/11/13(土) 11:31:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/364-6d722f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック