たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
健康診断
みなさんこんにちは^^

ムシネタが全然ありません
みんな同じみたいですけどね~^^
そんな中、金ちゃんだけは頑張ってるみたいですが、
もともとアソコはムシブログじゃないからね・・
♀蛹ならssp.、ババ、ローゼンなどがいるのですが、
わざわざ掘るほどのものでも無し。
ババかローゼンの♂が羽化しないと、しばらくは交換記事が
メインになりそうです

昨日、会社の健康診断に行ってきました^^
毎年総コレステロールで引っかかるので、数日前から少し食事に
気をつけてみましたが、血液検査の結果が気になります^^;
身長177.7cm、体重66.0kg、ウエスト80cm・・・

80cm?? 

昨年春まで、Gパンのウエストサイズが31インチ(78cm)だったのに・・
Bさんみたいに走る気力はありませんけど、忙しくなる前に少し筋トレ
しとかないと、シーズン中に大変なことになりそうです

Eさんへ業務連絡
例のヤマメのイクラの件ですが、ここで販売しています^^
近けりゃ行ってみようかと思いましたが、か~な~り遠いので
ゴメンナサイ

緋扇貝はいつでも言ってね♪

ですませろって話か?ww^^

追記:ヤマメのイクラ、朝は普通に通販してたのですが、午後から
   覗いてみると、セット販売のみになっていました。
   ワタシのせいじゃ無いと思いますけど・・・
コメント
コメント
こんにちは
σ^^は逆に体重が減らないようにメシを食うようにしてます。
なぜか体重が落ちるので・・・・・(^^やばい?)

ヤマメのイクラって鉄○ダッシュでやってたやつ?
あれはかなり美味しそうでしたね♪
イメクラも好きだけど。
2010/11/16(火) 14:07:37 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんにちは^^
80UP記事かと思いました^^;
ある意味80UP!(爆)

たるやさんだったら、ここはネタ的にも、筋トレじゃなく泳いどきましょう(笑)

魔の正月がきますよ~。
2010/11/16(火) 16:25:46 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ばんわ♪
虫ネタ??
探してもどこにも落ちてないv-406

やったねv-438
遂に念願の80UPでないの(`m´〃)うししし

ヤマメのイクラはσ^^も見たよ♪
そう~たるさんのとこにあるのねψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/11/16(火) 17:08:09 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
たるさん背が高いんですねぇ^^ウエスト80くらいあったって別に問題ないと思いますが^^
ヤマメのイクラ。。。考えただけでもうまそう(笑)
2010/11/16(火) 20:28:44 | URL | komachi #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
診断結果良いといいですね。
私は毎年ひっかかってます(-_-;)
今年はあと少しでセーフだったんですが。

2010/11/16(火) 21:07:12 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
身長177.7cm、体重66.0kg、ウエスト80cm・・・
所謂 餓鬼体系 ですね(爆


新調170cm、体重67kg、ウエスト31インチが普通に履る・・・
所謂 全体的にちょい肥満 です(核爆
2010/11/16(火) 23:17:14 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわー
またもムシブログ更新v-221
どや!
2010/11/17(水) 00:21:49 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
かっつさん おはよ^^
> σ^^は逆に体重が減らないようにメシを食うようにしてます。
ワタシも一昨年までそうでしたよ?
40半ばになると、一気にきますからお気をつけてv-406
2010/11/17(水) 08:52:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん おはよう^^
確かに80UP達成!
嬉しくないけどね・・・^^;

私信、確認しています。
月末くらいになりますv-392
2010/11/17(水) 08:53:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぐっさん おは^^
ムシネタは・・・毎日少しずつボトル交換してます^^
しばらくはソレと雑談で繋ごうかな・・・

ウチにヤマメのイクラはありません。
D○shも見てないし・・・
シルシル○シルを子供と見てました^^
2010/11/17(水) 08:57:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ^^
ぜんさんよりは低いです(爆!

> ヤマメのイクラ。。。考えただけでもうまそう(笑)
HPで確認しましたが、見るからに旨そうでしたね^^
2010/11/17(水) 08:58:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん おはよう^^
お互いこの年になるとねぇ?v-409
ワタシのコレステロールは、遺伝だから仕方ないんですが・・
健康には注意しましょうね^^
2010/11/17(水) 09:00:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン おは^^
見た目はスリムですよ?
おなかの横にお肉がつき始めましたv-404
なおポンは小太りなんじゃないの?(爆!
2010/11/17(水) 09:02:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん はよ~^^
> またもムシブログ更新v-221
ソレ、チガウカラ。v-403
2010/11/17(水) 09:03:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
おっ!!
似てるかも!!
私と同じくらいですよぉ~~

ウエストは。。。
忘れましたが^^;

あの衣装もぴったりだと思いますっ!!
試着してみますかぁ~(笑
2010/11/17(水) 12:34:48 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
MINAMIさん こんちわ^^
そうですか、似てますか・・・
兄弟かもね?v-411

衣装は遠慮しておきます。
キャラに合いませんから(キッパリ
2010/11/17(水) 16:49:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
再度~
兄弟?
彼は爽やか変態青年ですからね~(いい歳だけど)

あの衣装はたるさんに似合うと思うけど^^
白鳥も!
MINAMIさん 一緒に飛ばそうか(爆
後で打ち合わせしましょう(核爆
2010/11/17(水) 21:00:54 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
みななん
同じ悩みを抱えていますね
幼虫27g、成虫80㎜
頑張りましょう
2010/11/17(水) 22:18:07 | URL | クリオネ #- [ 編集 ]
・・・
数字見ただけで虫のサイズを想像する私は病んでいますね^^;

ウエストでしたかw
2010/11/18(木) 10:29:21 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
なおポン ちわっす^^
ワタシも爽やか南方系ですけど?

変な相談はやめといてくださいね。
犠牲者が多数出ますよ?v-389
2010/11/18(木) 12:05:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クリオネさん こんにちは^^
ウエストが先に80UPしましたね(爆!
そういえばクワで80以上出したことが無いです・・
オオクワもレギも79mmがこれまで最高ですねv-406
あっ!過去オオヒラタで93mmがありましたv-411
2010/11/18(木) 12:08:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんちゃ^^
> 数字見ただけで虫のサイズを想像する私は病んでいますね^^;
いえいえ、そのくらいは普通ですよ?v-410
もっと病んでる方は沢山おります^^
2010/11/18(木) 12:11:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/366-dcbec090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック