ただいま^^・・・そして非難GoGo!!

みなさんこんにちは^^

お久しぶりでございます

かの国をお仕事で訪れるにのいとさんには悪いのですが、
関東や中部地方でムシ好きおじさんの集まりが開かれていた
時期、所謂「社員旅行」ってヤツで香港に行ってまいりました。

行ってきた 師匠!!ww
ビクトリアピークより

初日にブログ用に何枚か写真撮ったのですが、その後は
めんどくさくって、ほとんど撮ってないですww
ただ、コレだけは気になったのでバスの車内から・・・
前から撮ろうとしたら、警官(警備員?)にどつかれた^^;

うちの本社は仕事の性質上、若くてかわいい娘が多いです。
(言い切っちゃいましたが^^;)
今回、3班に分かれての旅行だったのですが、ワタシの班は
1/3(7名)が20代の女の子でした。
ま、こっちは無精ひげはやしたオッサンなので、特別ナニ
あるわけでもないのですが・・・
これ以上書くと、○されそうなんで止めときますね

それでは、今更のムシネタをどぞ。

ローゼン羽化^^

ローゼンWF1が完品羽化しましたが、ひょっとして皆様、

どうでもいいって思ってる? 
スポンサーサイト

コメント

ちはー
エエなぁ~若い姉ちゃんばっかで^^
たるっちが邪魔やけど(笑

ローゼン、ほんまど~でもイイv-396
ちぃ~す^^
おっ!若いお姉ちゃん ばかり撮ってたんだ^^
っで!・・・若くない人は撮れんかったの?

ローゼンどうでも良いって・・・少しだけ^^;

こんばんは^^
げっ!
マジ好み^^;
近いうち行きます!(嘘爆)
たるさんとコンパ行くと、かぶるな~(笑)

でも、個人的には銅像が気になる^^
かっけ~
たるさん こんばんは^^
いいな~
でもσ^^には嫁ちゃんがいる!(ちと苦しい)

人妻キラー改め若娘キラーですねv-389
そっちに行ったら合コンのセッティングお願いしますね(爆
ローゼン・・・のコメは次の人に任せます!
こんばんは^^
わかってるなら、やめときゃいいのに・・
しかも中途半端な♂だし。(笑)
こんばんは!
いいな~、遊びで(with若いおねいさん)
海外は仕事でしか行ったことがありません。
しかも仕事柄、行先はちょうど田舎ばっか。

うまいもん食べてきました?

画像はクワよりおねいさんが見たいです。
こんばんは^^
ひっこめ~ピースオヤジv-427
中途半端なv-221しおって!
酔わせちゃったの?
ナニがあったの?
正直にオシエテミソv-403
羨ましいv-406
金ちゃん ちわ^^
ワタシが写ってないと何の写真かわかんないと思って・・
でも、はっきり言って邪魔ですねww
今度は忘年会だなぁ・・・v-389
たかパパさん こんちゃ^^
自分のカメラで撮ってないっす。
女の子が撮った写真を無断借用。
ばれたらまずいな・・・v-404
Bさん こんちわ^^
あれま、どの娘がお好みで?^^
お互いヨメが恐いんだから、コンパなんか無理ですよ(爆!

リー先生、カッコ良すぎv-398
なおポン こんちゃ^^
ヨメはヨメ。
この娘たちは・・・ま、姪っこみたいなもんです。
おっちゃんは何も買ってあげれませんがv-13
あーくさん ちわ^^
わかっててもヤルのが♂でしょ?(爆!

> しかも中途半端な♂だし。(笑)
そんなことはないですv-412
けっこう立派にデカイんだよ?v-389
にのいとさん こんちゃ^^
にのいとさんにだけは申し訳ない気持ちが・・・^^;

> 画像はクワよりおねいさんが見たいです。
わかりました、そのうちまた載せますねv-392
D様 言ったでしょ?
ナニ壊れてんの?v-394
なにもありませんよ、別に。
ワタシは会社じゃタフ&クールキャラなので、
この年頃の女の娘には弄られるんですよv-406
ワタシの他にも2人ほど同類キャラがおります^^;
こんばんは。
香港くんだりまで行って、
日本人の娘としか遊ばんの??
σ(^^)は漢字の筆談でナンパしたで~。
もちろん・・・失敗。^^;

やっぱり、日本人の女の子もσ(^^)に紹介して。

虫は・・・・無視。(爆
mahitaさん おはようございます^^
すばらしいコメントをありがとうございます^^
自由時間が無いのと、立場上ナンパしてるわけには・・v-388
社○も一緒だったしね♪
残念ながら、この娘たちはワタシの職場にはおりませんv-409

管理者のみに表示

トラックバック