たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
予定外
みなさんこんにちは^^

12月に入って一週間が過ぎようとしております。
皆様、クリスマスの準備は進んでおりますでしょうか?
ウチの小僧は、今回地方ラジオ局の作文コンクールで金賞
をいただいたこともあり、強気の要求をしてきました
仕方ないので、ワタシとヨメ、そして祖父母の4人で分担
することになりました
クリスマスまでは、親の言うことを良く聞きそうですww^^

ババセット SLSセット

そんなことになるとは思わなかったので、2セット組んでます
左がsorapaさんババ♀×D様ババ♂、右がSLSレギインライン。
ババは♂59mm×♀49mmとゆー大型ペア♀。
SLSはどうしてもインラインを残したいので3セット目。
2セット目の3タマは孵化しませんでした
沢山は要りませんけど、累代分くらいは欲しいですね♪

象のようだ・・・

こちらは、こないだ羽化したローゼン。
まだ70UPをキープしております

かっこいいじゃん^^ 三又

完全に自己満足なんですが、

カッコイイです。 

オウゴンオニは種類にもよるのでしょうが、70mmを超えた
あたりから、幅・厚みが増してきてメチャメチャ格好良くなって
くるみたいですね♪
以前、sorapaさんから頂いたババ74mmも良かったなぁ~^^
いつかは80mmを目指してみたいですね


今日も隠し画像はアリマセン 
コメント
コメント
こんにちは^^
チッ(・д・)
キョウモ ナシカ...

なかなか駆け引きの上手な息子さんですね~^^
将来は大物かも。

ローゼンは本当に体幅、厚みがあってカッコいいですね!
やっぱ見た目はだいぶ違ってきますね。
80UPって、どんな個体なんでしょう。
2010/12/07(火) 13:14:53 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんちわ♪
ん??今後ブログの記事
息子さんとバトンタッチで??
(`m´〃)うししし

しかし、金賞は凄いねv-425
4人掛かりでのプレゼントとは~
かなり凄いのね^^;

SLS INはなんとか採ってねv-421
いざと言う時の たるさん は重要ですv-219
σ^^も頑張ってINセットし続けますねv-91
遊んでるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010/12/07(火) 13:29:46 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんにちは。
金賞受賞、おめでとうございます。
素晴らしいお子さんですね、
サンタさんも奮発してくれることでしょう。
人気商品は品切れになりますので、
早めの入手をお奨めします。

70UPが連発してくれるといいのですが、
なかなか難しいですね。
2010/12/07(火) 14:42:53 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
うちはゲームって言ってたな~
またゲームかよって感じですが一番リサイクルの効くプレゼントだと思います(笑

あっ ウチには70upローゼンの標本が有りますよ^^
まぁ私が飼育したんじゃないですけど^^
2010/12/07(火) 19:37:51 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは
ローゼンって独特の顎してますね^^
ムシキングで見た時、かっこいいな~って
思ってましたが、実際はもっといいんでしょうね♪

上の子は既にモンハンをゲットしてました。
(自分で予約して・・・)
2010/12/07(火) 20:10:17 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは!
金賞すごいですね~。
息子さんの要求内容が気になるなァ。

ローゼンは、いいですね。
一番デカイし。なんかσ^^もやりたくなってきた。

画像なしですか?次に期待!
2010/12/08(水) 00:33:40 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
いいなぁ~!!
デカイオウゴン!!
憧れですっ!!

一度だけ目にしましたが。。。
累代終了っ(爆

レギ!!
私も、3セット+SLS3セットで本気モードですっ!!
あっ、♀ちゃん達は本気モードじゃないみたいですけどっ(T_T)
2010/12/08(水) 12:29:06 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは
作文コンクール金賞おめでとうございます。
どれくらいの金額?を要求されたのかな?(笑)
小説家になった暁には
サインお願いします
2010/12/08(水) 21:01:17 | URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]
Bさん おはよ^^
まぁそう言わないで^^;

小僧は最近調子に乗ってますね。
母親の言うことは全然聞きませんv-390
ローゼンはビギナーズラックっぽいですww
80Upするにはニョロ体重が40gは要るんじゃないかなぁ?
2010/12/09(木) 09:55:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぐっさん おはよう^^
ありがとうございます^^
でも、作文の添削等はワタシがやりましたので
(普通は先生がやるもんですけど・・)
結局一緒になりそうですが・・・

SLS、穿孔はしてますv-388
2010/12/09(木) 10:00:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
ありがとうございます^^
すでに発注済で、今週中には揃います♪

やはり70mm超えると嬉しいですv-9
連発は・・・v-394
2010/12/09(木) 10:03:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン おはよ^^
どこも同じですよ^^;
しかも今回は本体込みですv-406

次回はギリじゃなくて余裕の70UPで記事書きたいですね♪
2010/12/09(木) 10:05:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おはよう^^
一応、三又が目標だったので、結構嬉しいv-10
短歯だと区別できませんからねww

モンハン3rdにPSP本体とメモリースティックですv-406
しかも本体は限定品だし・・・
2010/12/09(木) 10:09:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん おはよ^^
ありがとうございます^^
要求内容は前のコメで書いちゃいましたねw
全てモンハン仕様の1セットです^^;

春になったらブリードしますから、飛ばしましょか?v-392
2010/12/09(木) 10:12:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おは^^
さとるの父さん元気なんですかねぇ?
累代切っちゃだめでしょ?(爆!

SLS、もっかい採ってみます。
DT血統は沢山いるんですけどね^^;
2010/12/09(木) 10:15:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
りょうさん おはよう^^
ありがとうございます^^
小説家になるのは、プロ野球選手になるより
難しいでしょうね^^;
無難にサラリーマンになっていただきたい(爆!

総金額だと、ワタシの小遣い1.8ヶ月分に相当しますねv-13
2010/12/09(木) 10:17:55 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/373-279e6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
