たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
乱高下
みなさんこんにちは^^

ちょいと個人的に忙しくて難儀しております・・orz

個人的に忙しい休みを取らなくちゃいけない仕事が
溜まる
ムシも弄れない→ブログも書けない 

訪問やコメ入れも滞っております、ごめんね~^^;

そんな最中に割り出したババイ。

菌糸マカレ

全ての卵が菌糸にまかれていました 
仕切りなおしですね・・・

同じ日にセットしたSLS。

なんとか・・^^;
7タマ

材が2本組みの片割れだったので、穿孔後11日で割り出した
のですが、全然大丈夫でした♪
もう2~3日まてれば良かったのですが・・








そうそう、水着でしたよね?






実は下着の画像があったので、UPしてみます。
ばれるとヤバイのでナイショにしといてね^^






画像






どう? 







脱いだ下着がコチラ









次回はこんなカンジで・・・・

いつになるかはわかりませんがww
コメント
コメント
こんにちは。
怒るよv-293
マジで!!
2010/12/18(土) 13:05:48 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんにちは
休みを取って早く次回をUPして下さい! (;´Д`) ハァハァ
2010/12/18(土) 13:27:13 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるさん こんちは^^
全部クリックしたけど、報われませんでした・・・orz
バチ当たりますv-396
2010/12/18(土) 14:18:03 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわ!
ウチより酷いv-219
2010/12/18(土) 20:05:26 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
ちぃ~す^^
お疲れ様っす^^

おっ!ナイスなグリ~エッグですね^^
σ^^は 長い事みれてません><;

後輩のパンツ芸は 好きなんだけど・・・
本人あまりテレビにでてませんね^^;

次回 ちゃんとUPしないと
皆さんからの苦情が・・・怖いかもね(爆
2010/12/19(日) 13:17:48 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
たるやさん、こんにちは。
グリーンエッグだ。

この調子でどんどん採ってください。

ちなみにまだ一度しか見た事ないです。
2010/12/19(日) 14:21:29 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
たるやさん、はじめまして\(^o^)/
水着に引っ掛かってきちゃいました(笑)

で、使用済みのプレはいつですか?(爆

今後もお邪魔させていただきます!!
でも、虫コメはできませんのでご了承くださいm(__)m
また、リンク頂いてもよろしいですか~?
2010/12/19(日) 15:00:11 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
ばんは!
だまされた~

次回に期待しますよ。
いや、本気で。
2010/12/19(日) 21:51:32 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
こんばんは^^
最近のTV番組みたく、ひっぱるな~(`ε´〃)

引っぱりすぎるとそのうち、「クワガタ 水着」でHITしますよ?(爆)
2010/12/20(月) 00:29:05 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
mahitaさん おはよう^^
あはははは^^
ごめんね~v-398
今日から心を入れ替えますv-411
2010/12/20(月) 09:36:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん おは^^
かっつさんは「綺麗系」より「元気系」が好きそうですね?(爆!
ウチにはどちらもいますけど・・・
何の商売なのか分からなくなってきましたww
2010/12/20(月) 09:39:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン おはよ^^
そんあこたぁないでしょ?
最後のは女の子ですよ??
お○ぱいの半分は筋肉かもしれませんが・・v-389
2010/12/20(月) 09:40:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん おは^^
確かにね・・・v-403
将来的にアンタみたいにならないかと不安。
2010/12/20(月) 09:41:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん おはよ^^
やっとムシコメが・・・爆!
毎回キチンとUPしてるでしょ?
ココはムシブログですからv-7
2010/12/20(月) 09:43:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん おはよ^^
同じ植菌材の片割れで、ババ卵が巻かれていたので
早めの割り出しでしたが、なんとかキープできました^^;
飼育予算の都合上、これ以上は増やせそうに無いですねv-404
2010/12/20(月) 09:46:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaたろうさん おはようございます^^
使用済み下着はこぼれたビール拭いて捨てたそうです。
mahitaさんにあげたら○されますv-399

こちらもリンクいただきますねv-392
2010/12/20(月) 09:49:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん おはよ^^
そんなにハードル上げないでくださいね?ww
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんv-389
2010/12/20(月) 09:50:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん おはよ^^
まずいモノが写ってたりで、加工する時間が無いんです。
めんどくさくなってペイントでやってるし(爆!
ムシコメ異常に少ないっすv-13
2010/12/20(月) 09:52:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/376-30343b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック