たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
着弾① ギネス直仔
みなさんこんにちは^^

全国的に寒い朝となっているみたいですね
皆様クリスマス・イブは楽しく過ごされましたか?
ワタシは無神論者・・とゆーより不信心モノなので、
特にウチでナニカする訳ではありません。
今年はケーキも買わず終いでしたしね・・
ヨメが仕事だったので夕飯もワタシがつくりました(爆!
ムスコはその後のプレゼントが気になってしょうがない
ので、ナニ食ってもカンケーナイですから

さて、クリスマスイブに着弾がありましたので、
順次紹介させていただきます^^

まずは、今期のレギウス・ギネスブリーダーでもあり、
下級生の大声オヤジの蟲友さんww
DORTAKUさんからやっと飛んできました

ありがとう^^
メソトプス・レギウス カメルーン産 CBF1 
種親:♂88.3mm(2010飼育ギネス) ♀SLS系2血統×3頭=計6頭^^


よく見ると分かりますけど、既に3令になってます
アノお方も12月に入ってからず~~っと忙しかったので
送っていただいただけでもありがたいです^^
年末年始はゆっくりお休み下さい♪

などと、殊勝なことを言ってみましたww

DORちん、アリガトね 

梱包は過剰なくらいだったけど、カイロが小さすぎて

冷たかったよ 

まぁ生きてるからいいけどね(爆!
コメント
コメント
たるちゃん、メリクリ^^
大声v-480から素敵なv-25ですな~♪
オイラも2頭と寂しいので、追加よろ~v-421
2010/12/25(土) 13:02:20 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんにちは。
ほうっ、これが・・・・、
現ギネス個体直子ですか~
サンタがやってきましたね。
何故?我が家には来ないのだ??


レギは苦手だからだあ~~!!(笑


来年はギネス更新ですね。v^^
2010/12/25(土) 14:03:39 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
白ちゃん どもども^^
あのエネルギーが発電とかに使えればいいのに・・・
レギは年明け10日くらいに飛ばせるかなぁ?
自分が忙しくて★ってる可能性もありますが・・^^;
2010/12/25(土) 16:26:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんちわ^^
高級菌糸に入ってましたね。
既に格安菌糸に投入しましたww

そういえばTELでスジブトの話が出たとき、mahitaさんから
もらったニョロを菌糸に入れたまま何ヶ月も放置している
ことを思い出したようです。
そこんとこ脅迫すれば送ってくると思いますが?v-411
2010/12/25(土) 16:29:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ばわ~
e-489は来んかったなぁ~
遅刻しちゃったe-489には、なりましたがねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2010/12/25(土) 18:32:40 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
メリクリっす!!
おっ、すっごいの来ましたね!!
来年は、G更新ですね(^.^)

ニョロより、綾瀬○るかに眼が行ってしまう。。。(^^ゞ
2010/12/25(土) 22:24:16 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 23:02:48 | | # [ 編集 ]
こんばんは!
σ^^もクリスマスは関係なしです。
勤務先の単身赴任者の会で飲んだくれてましたv-406
はは、σ^^は「は」です。でもたるやさんの分野は全く違いますけどね。
同僚には職業柄、虫やっているのは内緒です。

この時期の発送は、温度が難ですよね。
2010/12/26(日) 01:03:00 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
こんにちは
遅ればせながらメリクリっす^^

お~凄いのが着弾しましたね♪
これでたるさんもギネスブリーダーの仲間入りですよね?

菌糸のせいにはできませぬぞ^^
2010/12/26(日) 11:57:03 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
お返しが恐くて誰も送らんわな・・v-399
2010/12/27(月) 12:07:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaたろうさん こんちわ^^
ギネス更新は他の方に任せます^^;
ワタシは自己満足個体が出ればいいです。

綾瀬はる○に目が行くのは、ヒトとして当然でしょうww
2010/12/27(月) 12:13:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ナイショさん こんにちは^^
ははぁ、なるほどね・・・了解しました^^
2010/12/27(月) 12:16:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちゃ^^
にゃるほど、ソッチでしたか^^
家でムシ飼うのも内緒なんですね?
職場でムシ飼ってるワタシは論外ですねww
2010/12/27(月) 12:22:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちわ^^
ギネス血統を飼ってるヒトの仲間入りです(爆!
ギネスはドマイナー種じゃないと獲れないですよ^^;

菌糸のせい?
しますけど?w
2010/12/27(月) 12:26:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/379-1b5dc6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
