たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
着弾② 灰皿
みなさんこんにちは^^

九州も山間部では雪になっております
昨日は熊本に用事で出かけていたのですが、阿蘇の麓は
数センチの積雪となっておりました。
普段雪を目にしない息子は、やたらとテンションが跳ね
あがり、ワタシに雪玉を延々と投げ続けていましたね・・

もちろん反撃しましたが・・ 

さて、クリスマスイブにもう一件着弾がありましたので
ご報告しておきます^^

着弾②

クワクワさんちのクリスマスプレ企画に当選しました
ありがとう!!アミダクジなんとかマシーン
「小当たり」
だったので、最初は封筒が届くと言っておられましたが
えらく厚い封筒が届きましたね、厚みが10cm以上あります。

くわねぇよ・・・ おかし♪

気になる中身は、成体管理用チップや我が愚息用のお菓子、そして
ナイショの品々です(紹介になってないか・・・

とりあえず、お菓子は息子の勉強机に置いておきました。

それと・・・こんなもんが入っていました・・

・・・来客用?

クワクワさんトコでのワタシの担当は不可思議現象と魚なので、
気を利かせてくれたのだと思いますが、普段使うには重過ぎるので

応接室に置きたいと思います 

これで商談も弾むことでしょう

クワクワさん、送料までご負担いただきまして、
ありがとうございます 
特にナイショの品々が助かりました^^

灰皿は正直な顔になったけどね♪ww
コメント
コメント
ちわっす!
良い、品々が届いて良かったですね!!
こういう、プレゼントは嬉しいですね(^.^)
(○たろうさんのはいらないっすけどね)

あの、灰皿はかなりうまくできてますね!!

2010/12/27(月) 12:29:09 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
ちは~
エエ灰皿やなぁ~
こういうんが好みなんやね♪

着弾③が楽しみです(爆
2010/12/27(月) 14:34:44 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
こんにちは^^
どんな応接室ですか!(笑)
でも、大雪の中よく届きましたね~。
このプレゼントは、ナイショの品がメインですか?
それとも、灰皿がメインですか~?(笑)
2010/12/27(月) 17:25:06 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
雪は今期まだ見てないな~
まぁそのうちスキー場でたっぷり見る事になりますが(笑
こちらも着弾②まで来ましたね^^
私は④が着弾しましたv-399
2010/12/27(月) 20:22:22 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
きっと商談も弾む事でしょう♪
光景が目に浮かびますv-410

金さんの③ってなんだ?
2010/12/27(月) 20:33:08 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは。
素晴らしいデザインの灰皿ですね、
σ(^^)も使わせて貰います。^^;

阿蘇で雪ですか?
σ(^^)はスタッドレス履いてるので、
全然平気ですよ。v^^
2010/12/27(月) 21:02:56 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
すごい灰皿だw
□たるやさん、はろー□

うーわっ、これなに、
この灰皿きっしょー。
だれだ?こんな悪趣味な灰皿を
神聖で尊厳あるたるやちゃんに贈ったのは。
おまえ出てこいや~コラ、しばく~ぞ~~~

   ・・・・・お、オレか!?

どーも、すんまえん。すんませんえん。
あれ~灰皿に書いてた魔よけの札がUPされてないな。
針葉樹Chipの方の札は写真に載ってるね。
「パパのえさ」だってさw
実は小学生の問題集が大掃除してたら
いっぱい出てきたの。
同梱しようと思ってたんだけど忘れてたよ。

たるちゃん、
こっちのペイジTOPにリンク張ってるんだけど
署名に協力して~
難病の人たち助けてあげて、おねがい。
今度もっときしょい灰皿あげるから。
生きたくても生きられない人たちがいるの。

2010/12/27(月) 23:49:17 | URL | クワクワさん(5さい) #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは~
九州地方は高速が止められたみたいですね。
こっちも、1時間ほど吹雪いていました。

この灰皿は、ちょっとデカイなァ
ところで誰の手?
2010/12/28(火) 00:34:42 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
良いものが届きましたね。

阿蘇は積りましたか。

こちらはチラついただけでしたよ。

積もってしまうとバイク通勤の私は滑りなが走行しないといけないので困るんですよね。

2010/12/28(火) 21:44:43 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
・・・・・ね~ちゃんはv-236
2010/12/29(水) 00:01:37 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
tanaさん こんちゃ^^
灰皿、けっこうグロいですww
金ちゃんのは感動しましたよ?
感覚がおかしいのかな??v-394
2010/12/29(水) 12:08:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちゃ^^
あまりモノにはこだわらない性格なんですけどね^^;
DVD、良かったよ?
友情がジャンジャン溢れていましたね^^
2010/12/29(水) 12:10:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん ちわ^^
ウチの事務所の応接室は、真冬でもベープつけてますが??
ナイショの方は連絡があったのですが、灰皿はナイショ
だったみたいです。
ナニ書いてんのか分からなくなりました^^;
2010/12/29(水) 12:13:57 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
冬休みはスキーですか?
お父さんのカッコイイとこ見せなくちゃね^^
④も良かったでしょ?ww
2010/12/29(水) 12:16:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
滅多に商談には使わないんですけどね。
菌糸臭いから(爆!

③は今日のネタです^^
2010/12/29(水) 12:19:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん こんちゃ^^
気をつけていらしてくださいね^^
四国と違ってムシの話もOKですからww
2010/12/29(水) 12:22:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん こんにちは^^
ホント、ありがとうございました^^
お返し、ちゃんとうけとってね♪

署名ですね?
わかりました。
後ほど伺わせていただきます^^
2010/12/29(水) 12:25:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちゃ^^
福岡方面と、県北が通行止めでしたね^^;
灰皿の手よりも、ワタシの手のほうがデカイですww
2010/12/29(水) 12:26:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちわ^^
これからまだまだ雪が降るかもしれませんね^^;
バイク通勤、気をつけてくださいv-392
2010/12/29(水) 12:28:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ちわ^^
> ・・・・・ね~ちゃんはv-236
いねぇよ・・v-403
2010/12/29(水) 12:28:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/380-26fd6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
