たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
着弾③ 才能
みなさんこんにちは^^

年末の休暇に入った方も多いと思います
ワタシは今日から1月6日まで連勤ですけどね・・・

そんなワケで昨日はお休みだったのですが、朝出勤して
みると、机の上に一通のメール便が。

なんだ?

差出人が書いてないのですが、良く見ると・・・

ヤツか・・・

ヤツだよ 

案の定。

中身は案の定怪しいDVD。
朝の仕事が一段落してから拝見させていただきました

はっきり言ってよひ?

超感動したww 

金ちゃんとはお互いブログを始めた当初からの付き合い
なんですが、昆虫飼育の枠と常識にとらわれない発想は
スゴイものがありますね。
きっと本業でもこの才能を如何なく発揮しているのでしょう^^

ただね、

も少しムシを大事にしなさい!!




また来年もどっかで逢えたらいいね♪
コメント
コメント
こんにちは
ウチにも届く予定なんですが・・・・・

どこかに間違って届かないかな~
2010/12/29(水) 14:13:15 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんにちは^^
同じく、悔しいかな、感動しちゃいました(T-T)
このバイタリティは見習いたいですね!
カリンはイヤですが(笑)
2010/12/29(水) 14:46:08 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるさん こんちは^^
うん 良く出来ていると思う(笑
昨年よりもさらにできが良く、私は笑って年が越せそうです♪
あのパワーを虫に向けると良いんですけどね~(爆
2010/12/29(水) 15:18:32 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ちは~
やっぱ日々クオリティーを上げてイカナね~
え?ムシ?
来年はv-221
2010/12/29(水) 15:36:50 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
ばわ~!!
あれって、感動できるものなのですか???(爆
涙もでましたが、笑いでした(^^ゞ

でも、不幸なものには、変わりなかった。。。
2010/12/29(水) 22:04:23 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
けっこう良い出来でしたよ?
画像自体見慣れた感があるので、v-399ってカンジじゃ
ないですね・・・
それはそれで困りモンなんですけどね^^;
2010/12/30(木) 17:17:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん チワス^^
もう慣れたんですか?v-399
普通のブリーダーさんだと、あれだけ沢山のカリンは
出ないよね~
多分、来年も変わらないと思います^^;
2010/12/30(木) 17:19:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
だよね~^^
友情の表現方法に問題がありますが、それはそれで
いいんじゃないかと・・
クワカブ飼育にエンターテイメントを持ち込むのは
かなりのモンだと思いますv-392
2010/12/30(木) 17:21:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
褒めてるけど、何もイランからね。
来年も変わらんでしょ?v-389
2010/12/30(木) 17:22:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちわ^^
出演してる方には不幸かもねv-392
あれが金太郎なりの友情なんですよ^^
付き合ってあげてくださいねぇ♪
2010/12/30(木) 17:24:17 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たくさん来たね
□たるちゃん、こんばんは□

まーまー、最近はいろんな方から
いろんなものが届いてますね~
クワクワさんも今日ね九州の方から
贈り物をいただいちゃったです。
箱の中にはいろんな大きさの黄色いのが入ってた。
さっきね西の方に向かって
ありがとうって言ったです。

 どーもありがとー。

じぃとばぁが大よろこび~
2010/12/30(木) 18:37:36 | URL | クワクワさん(10さい) #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
やはり、これで今年の締めくくりっしょ♪
馬鹿笑いの年越しですな♪

今年もお世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435
2010/12/31(金) 10:56:49 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
クワクワさん こんちは^^
いえいえ、ワタシの人徳ですww

頂き物の横流しですいませんねぇ^^;
ホントはブリ一本贈ろうかと思ったのですが、
流石に迷惑になりそうなんで・・
これなら日持ちもしますから、みんなで食べてね♪
2010/12/31(金) 12:53:57 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
こちらこそお世話になりました♪
来年は広島襲撃しないとなぁ^^
そんじゃ、良いお年を!!
2010/12/31(金) 12:56:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/381-7b7b2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
