たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
なんでしょね?
みなさんこんにちは^^

今年も残すところあと半日となりましたね?
今朝は珍しく小雪がちらついていて、寒い朝となりました。

今年最後の更新となりますが、個人的に盆正月が関係ない
仕事をしておりますので、いつもと変わらず進めたいと
思いますww

12月18日にSLSレギウス・インラインの採卵をしたの
ですが、7タマ中3タマが普通の卵より白かったんですよ。

SLS-IN.jpg

採卵が早くて色がついてないのかな~?って思いながら
ティッシュ管理してたら、白いまま膨れてきましてね、

白いぞ??

緑玉も孵化前には白っぽくなる(右下がそうです)ので、
ここまでくると色の違いが分かりにくいのですが、この
白玉が無事孵化したらどんな風に育つのか、非常に興味
があります

一応個別に分けていますので、無事孵化したら、また報告
させていただきたいとおもいます^^


今年一年を振り返ってみると、全体的に昨年に比べて少し寂しく
なった感がありますが、来年は少しずつでも盛り上げていきたい
と勝手に思っております。
まぁ、四国の方と秋田方面が期待大でしょうね

今年一年、本当にお世話になりました
次回の更新は、

明日、1月1日、午後五時を予定しております

タイトルは「襲来」かな?

問題は天気なんですけどね^^;

それでは皆様、

良いお年を!! 
コメント
コメント
たるさん こんちは^^
ウチはタラですが見事グリーンでしたね^^
通常はそうなんですよね~確か・・・
白いエッグが非常に興味深い^^

来襲される方は無事に来られると良いですね
一部通行止めも有るようですのでちょっと心配ですv-390

今年一年お世話になりました~
来年も変わらぬお付き合いをよろしくです。
ではお仕事も大変だと思いますが良い年をお迎えくださいねv-222
2010/12/31(金) 13:10:50 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんにちは
ハイv-222 秋田方面です^^

今年一年ありがとうございました。
来年もおねいさん画像を楽しみにしてますね。
むしろその記事でお願いします(爆)

ではよいお年を~^^
2010/12/31(金) 13:42:54 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
良いお年を^^
緑じゃない卵でも、無事に孵化するのでしょうかね~?
孵化したらそれはそれで、今後が楽しみですね^^
今年もお世話になりました。
一時期消えかかりましたので、来年は消えないように、がんばります^^
そういえば、チビタラ同盟ってどうなるのでしょ^^;
それでは、よいお年を~♪
2010/12/31(金) 14:17:06 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ちは~
四国もんじゃv-222

(^^もおねいさん画のみ希望v-413
来夏は、広島集合!実現したいねぇ~
「襲来」記事、パクらせてもらいまっせ~(爆

んじゃぁ通常業務の中で、良いお年を~
2010/12/31(金) 14:23:01 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
こんにちは~
今年は、色々とお世話になりました!

来年も宜しくお願いします^^
2010/12/31(金) 14:23:18 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
たるやさん、こんにちは。
白タマすごく興味あります。

報告楽しみにしてますよ(^v^)

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!

2010/12/31(金) 14:39:20 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
お疲れ様~
お仕事お疲れ様です。

いろいろお世話になりましたが
またまた飛ばしますので、
来年もよろしくです

あっ、おねいさん期待してますよ~
2010/12/31(金) 14:58:11 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
なんで白いんでしょうね?
白いレギが出たら面白いんだけどなぁ・・^^

その御方、昼休みにv-214したら、阿蘇山から降りてきた
ところだと言っていました^^;
流石雪国在住ですv-405

来年もよろしくね~♪
2010/12/31(金) 15:59:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちわ^^
来年はAKBの年ですよ・・・・多分ww
おねぃさんの画像は極稀に出るかもしれません。
まぁ期待はしないほうがいいですね^^

来年もよろしくお願いします♪
2010/12/31(金) 16:01:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Bさん こんちは^^
幼虫が透けてるように見えるのですが、よくわかりませんv-394

来年は福岡出張予定です♪
8月の末ごろになると思うので、またv-306しましょうね^^
てなわけで、来年もよろしくv-392
2010/12/31(金) 16:04:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
ウチの後はアンタの所だそうで・・・
引き止めとこうか?ww

広島集合、悲願やねv-392
2010/12/31(金) 16:06:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん こんちゃ^^
こちらこそお世話になりました^^
アンティロペも順調に放置しておりますw
来年もよろしくね~♪
2010/12/31(金) 16:07:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちわ^^
白玉、どうなるんでしょうね?
孵化するのでしょうか??v-388

こちらこそ来年もお願いしますね~
良いお年を^^
2010/12/31(金) 16:09:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちわ^^
ホント、お世話になりました^^
マイナー小型種、飛ばしてください(爆!

> あっ、おねいさん期待してますよ~
あっ、それは無理v-403
2010/12/31(金) 16:11:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ちぃ~す^^
たるやさん まいど^^

お仕事ご苦労様です^^;

σ^^のとこでも1回 白エッグが出ましたが・・・
タラレギは、産んでも孵化した事無いので
その後は、わかりませ~ん><;
その後を 期待してますね(ニヤ

では、今年はお世話に成りました!
来年もかわらず宜しくっす^^
2010/12/31(金) 19:54:27 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは。
やさしくしてね。v-238

では、よいお年を。
2010/12/31(金) 21:49:37 | URL | mahita@大分 #TjCvSSL6 [ 編集 ]
こんばんわ^^v
本年はお世話になりました~♪
虫はいなくなっちゃいましたが・・・
これからもよろしくです♪

ではでは、よいお年を~
☆壱番星☆でした^^


2010/12/31(金) 22:55:24 | URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集 ]
たかパパさん こんちゃ^^
あけおめ~♪
ちょっとレギニョロが余ってるんで、今度私信しますね^^
2011/01/01(土) 15:53:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん 先程は・・^^
> やさしくしてね。v-238
優しかったでしょ?v-11
2011/01/01(土) 15:54:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
☆壱番星☆さん こんちわ^^
あけおめで~す^^

ムシ関係なく今年もよろしくね~♪
2011/01/01(土) 15:55:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/382-efb5aa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
