たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
七転八倒
みなさんこんにちは^^

先週末からなにかと忙しく、風邪ひきました
熱も無いので仕事してますけど、咳がね・・・
それでもタバコは減りませんが

この一週間は、凹むことばかりでした

・魚の産卵が止まってみたり、
・SDババイ(sorapa×DORTAKU)でボウズくらったり、
・mahitaさんモセリが累代できなかったり
・唯一のローゼン♀が羽化不全で★・・・

しかたないから買っちゃった

ローゼン♂65mm ローゼン♀47mm
ローゼンベルグ・オウゴンオニ ジャワ島 Mt.ハリムン 野外飼育品

ローゼンは続けていきます^^
後食はまだなので、ブリードは春~初夏になると思いますけどね♪
まぁ、悪いことばかりでもないです^^;
日曜日、某ローカル放送局で行われた表彰式に出席しました。

表彰

題材となったのは、夏休みに二人で隣町まで27km歩いた
エピソードです^^
たまにはキツイこともやらせないとね♪
こうやって、思いがけないところでご褒美もらえたりするし・・
コメント
コメント
こんばんは。
やっべえ~、
σ(^^)もセットしなきゃ~、
累代が途切れる~。

F7だし、
マジやばいかも。^^;
2011/01/26(水) 20:21:16 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
ちぃ~す^^
一週間も凹み連続ですね
まぁ~これも1つの個性かと
かの有名な た○やさんが言ってました(爆

っえ!27kmも女のケツを追いかけて歩いたんですか!
お子さんが可愛そうです・・・
2011/01/26(水) 22:07:07 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
文才は宝だと思います。
長所を伸ばしてあげてくださいね^^

凹むこと?
そんなのσ^^は日常茶飯事ですがv-403
2011/01/26(水) 22:34:07 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは!
わ~い、ローゼンだ!
凹みもなんのその、もう一度ブリからやり直し・・・
自分もたるやさんの根性見習わんと。
2011/01/26(水) 23:04:30 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
おはよ
「たるやの昼休み」の下になんて書いてあるの?
よく見えないや`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

好きな種は仕方ないでしょうけど・・・

じゃ、来年は静岡まで歩いて来て下さい!
2011/01/27(木) 08:51:32 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
おはです!!
仕事&飼育の凹みは、本当につらいっすね。。。
まあ、飼育の方は、なんとかなりますが。。。
仕事の方大変と思いますが、頑張ってくださいね~(^_-)-☆
風邪お大事に!!
2011/01/27(木) 09:40:06 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
こんにちは
表彰おめでとうございます^^
あの時の出来事がこういう形になるなんて凄いですね♪

じゃ、来年は秋田まで来て下さい!
男鹿水族館のシロクマ君に会いに♪
2011/01/27(木) 15:42:34 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは^^
しかたないなら買うな・・・v-403
息子さんは将来有望!
ワタクシのブログ見て執筆の勉強をv-410
2011/01/27(木) 20:38:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ばわー
え?(^^んトコにおるのに~
カリンになったんが(笑

息子さんスゴイね~
ワタクシのブログ見て画像も勉強をv-410
2011/01/27(木) 20:46:11 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
こんにちは(^^)
ウチは、凹みばかりなので、今では普通になっちゃいましたけどっ(爆

たまに上手くいくと、全部凸です!!

ローゼン。。。
実は私も物色中です♪
モーレンも^^;

どちらもリベンジ種でして。。。^^;
2011/01/28(金) 11:28:27 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
お~息子さんおめっとさん♪

じゃ~この夏の広島遠征は徒歩ですな(笑)
2011/01/28(金) 11:30:15 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんにちは
風邪にトラブルとは。。。
がんばってください!
不死鳥たるやさんの復活を心待ちにしときます。
2011/01/29(土) 12:44:41 | URL | B.Diamond #- [ 編集 ]
がんばれぇ~♪
たるさん!!

頑張って乗り越えてくださいねv-421
待ってまぁ~すe-266
2011/02/01(火) 13:58:51 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/390-1619633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック