たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
蛹化ラッシュ
みなさんこんにちは^^

まずはコメ返出来ていないことに対してお詫び申し上げます
仕事でいろいろとトラブルが発生いたしまして、収拾に
てんやわんやの一週間でございました^^;
魚の採卵が2週間以上遅れちゃったので、今期は厳しい
生産状況になりそうです
まぁ、なんとかなるでしょww

さて、この10日ほどほとんどムシ弄りしていませんでしたが、
いつのまにか♀達が蛹化ラッシュを迎えておりました^^

蛹化ラッシュ

7月に金ちゃんからもらったD様ホペイも蛹化しました♪

Dポヘ

こちらは以前ヒムロックさんから頂いて累代している
ウォーレスの♀。

ウォーレス

あとは、mahitaさんから来たクルPとか・・・

クルP

・・・・・・・えっ!?

ちょっとアップにしてみましょう。

あれ?

♂ぢゃん 

どう見たってウォーレスの♀より小さいです。
無事羽化しても40mmあるのかな

な○ポンのこと、笑えないね

余談ですが今日はワタシの誕生日です。昨日はsorapaさんの誕生日だったなぁ
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
v-308誕生日おめれとv-314
年々、嬉しさもi-195やけどねv-403

いや~忙しい様で。。。
お早い、涙のRUNNERのCD化楽しみにしてま~すv-391
2011/02/05(土) 11:25:22 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
たるさん こんちは^^
プチ復帰かな?
誕生日オメです。

○歯が出たからってすぐにσ^^を引き合いに出さないのv-403

さ~って申請v-363申請v-363ミニギネス(爆
2011/02/05(土) 13:17:08 | URL | な○ポン #- [ 編集 ]
おはよ
誕生日、オメ^^

これはって奴の羽化画像を!

な○ポンシリーズも可`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すでに候補もいますしね(笑
2011/02/06(日) 09:00:49 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんにちは
なるほど、なお○ンシリーズかぁ・・・・・φ(・ω・ )メモメモ
今後のネタに♪

誕生日おめでとさんです^^
どこか食事にでも行ってお祝いしました?
2011/02/06(日) 14:35:09 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんにちは。
誕生日ですか~?
おめでとうございます。v^^

また一つ年を取った訳ですから、
あんまり無理しないで下さいね。

まあ、ペアが完成したから、
結果オーライでしょう。
2011/02/06(日) 14:50:07 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
ちは~
誕生日おめ~

そーいや、今年も宮崎出張予定やけど
忙しいよなぁ~
コッチも火山灰次第で、直前まで予定は未定やけどねー

まぁ夏の広島やね♪
2011/02/06(日) 15:32:33 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
ありがとね♪
めでたく4○才になりましたv-406

家にいるときのほうが圧倒的に忙しいです^^;
仕事は少し余裕がでてきたよん。
2011/02/06(日) 17:20:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
なんとか復帰できましたよん♪
週3回くらい更新できるかな?

>○歯が出たからってすぐにσ^^を引き合いに出さないのv-403
他のダレを引き合いに出せばいいんだ??v-403
2011/02/06(日) 17:22:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみさん こんちゃ^^
ああ、生きてたのね・・・

> これはって奴の羽化画像を!
♂ですよね、当然。
探してみます^^
2011/02/06(日) 17:24:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
小さいのが出るとなおポン思い出すんですよ。
条件反射ですねv-392

>どこか食事にでも行ってお祝いしました?
晩酌の第三のビールが本物のビールでしたね。
ええ、それだけですv-406
2011/02/06(日) 17:26:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん ちわ^^
ありがとうございます♪

> また一つ年を取った訳ですから、
> あんまり無理しないで下さいね。
ワタシ早生まれなので、これでmahitaさんと同じ年ですよ?
わかりました、無理はしませんwww^^
2011/02/06(日) 17:28:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
宮崎市遠いんだよね~
延岡なら近いんだけど・・
ま、決まったら考えましょ♪
2011/02/06(日) 17:31:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは!
誕生日でしたか。おめでとうです。

生物相手の仕事は大変ですよね~。お疲れ様です。
なおポンの影響がここまでも!気をつけないと(笑
2011/02/06(日) 19:49:23 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
おめでとうです!!
誕生日おめでと~v-424
って、遅いですね(^^ゞ

あの、作詞はセンスいいですね~(^。^)
ぜひ、ユーチュー○にアップしてね!!

2011/02/06(日) 22:11:30 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
てっきり^^;
お疲れです、たるやさん^0^

てっきりしばらくお逢いできないかと思っていたら。。。
良かったです、元気そぉです *^^*

遅らばせながら。。。
お誕生日おめでとぉです^0^
2011/02/07(月) 00:52:48 | URL | ミミ♪ #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちわ^^
ありがとうございます^^
ついに四捨五入で50になってしまいました。
じじぃですねww

第一関門を突破しただけですね。
すでに旗色が悪いですv-13
2011/02/07(月) 10:30:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちゃ^^
ありがとう♪
遅いけどww

2番も考えたのですが、没にしました。
経過報告は次々回で^^
2011/02/07(月) 10:31:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ミミさん こんにちは^^
心配して頂きまして有難うございます^^
カラ元気も元気のうちですからw

姫のご期待に沿って毎日更新しちゃおうかな?v-392

・・・・・すいません、無理です、調子に乗りましたv-436
2011/02/07(月) 10:35:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/393-f069955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック