たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
近況(凹み編)
みなさんこんにちは^^;

なんとか生存しております
今年は海の状態が厳しく、仕事が順調に進みません・・orz
自然相手なんで、しょうがないことなんですけどね。

一応、少しだけムシも弄っています。

RUNNER君(DTレギウス)はまた走り始めました。

おまえはハザマカンペイか・・・

ニジも一斉に暴れ始めた模様です。
1400崩し終わったニョロ1頭だけ少し細工をしてみました。
かなり暴れてニョロ体重22g。

暴れる前は何gだったんだ???

たかパパさんに頂いたスジブト5頭のうち、♂が2頭確認
できました

12gしかありませんけど・・

mahitaさんから頂いたクルビデンスssp.の♂が無事羽化しました^^

サイズですか?

見た目で40mmくらいですけど? 

趣味くらい順調にいかないかなぁ・・・・
コメント
コメント
ちぃ~す^^
お仕事大変そうですね^^;
自然相手じゃ~仕方ないよね・・・

蟲の方は、チビ仲間に成りそうな。。。予感(ニヤ
でも順調に育ってるのでOKっしょ!
2011/02/17(木) 20:36:31 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
ばわ!
RUNNER続編してくれなあかんやん!(爆
2011/02/17(木) 21:13:19 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
たるさん こんばんは^^
近況(凹み編)と言う事は近況(凸編)が有るんですよね?
悪い事は全て見なかった事にしちゃいましょうv-219

凸編楽しみにしてますよ^^
2011/02/17(木) 23:27:35 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんにちは
海の波みたいに虫達も大荒れのようですね^^;
なかなか上手くいかない時もありますよね。

22gのニジは前は何gだったのか気になります・・・
でも60mmはいけそうですね。
2011/02/18(金) 14:30:52 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは。
クルビssp.の醍醐味は
下を向く内歯ですよ。
サイズは関係ないので、
気にしなくていいんじゃ??

でも・・・40はマズイよね。(笑
2011/02/18(金) 16:11:45 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんは^^
sspってどんなに小さくてもちゃ~んと
内歯に特徴出てくれるんでいいじゃないですか!。。。慰めになってません?(笑)
私も公私ともにうまくいかないことばっかですよォ(TT)
2011/02/18(金) 22:39:40 | URL | komachi #- [ 編集 ]
オハヨーございます
なかなかうまく行きませんね。
とりあえず、♂確保できているので
次に期待しましょうよ
2011/02/19(土) 05:15:24 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
うんv-361暴れるのも血統かv-403
2011/02/19(土) 12:06:45 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです。

つまずきこそ、進歩するチャンスです。
松岡修造が言ってましたよ・・・
「失敗したらガッツポーズだ!」ってw

熱いですなぁ
2011/02/19(土) 13:11:51 | URL | 彩陸海 #- [ 編集 ]
たかパパさん こんちゃ^^
チビ仲間?ダレが???v-403
次回凸み編で挽回ですよ♪
2011/02/19(土) 14:55:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
2番の歌詞考えてたんだけど、難しくって・・
走り終わるまでにUPしないとねぇ?^^;
2011/02/19(土) 14:56:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわす^^
悪いことも良いこともあるのが飼育ですからね^^
趣味も仕事もそうです♪
次回、でこ編でお会いしましょうww
2011/02/19(土) 14:58:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
上がったり下がったりですわww
ニジ、1頭だけ少し細工をして見ました。
結果はそのうち報告いたします。
他のは放置ですけどね~^^;
2011/02/19(土) 15:00:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん ちわ^^
極小クルPなのに、内歯はしっかりクルPしてます^^;
見て笑っちゃったww
固まったらUPしますね♪
2011/02/19(土) 15:01:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おひさ♪
ビックリするくらいクルPでしたねww
komachiさんも極小出したことあるの?v-411
2011/02/19(土) 15:02:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちゃ^^
実はクルP、♂があと2頭ニョロってます^^
70UPくらいならでてきそうですね♪
2011/02/19(土) 15:04:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん こんちゃ^^
ウチで暴れてるの1/4SLSだから・・
白ちゃんトコに行ったのはインラインです^^
20g後半まで行って交換すると暴れやすいみたい・・
2011/02/19(土) 15:06:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
彩陸海さん おひさ♪
失敗するとガッツポーズどころか、額に縦線が入りますね・・^^;
次回の記事はガッツポーズ出します♪
2011/02/19(土) 15:08:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
お仕事大変そうですね。

小さくても無事羽化すれば良いんですよ。

次世代で大きいのを出してくださいね。
2011/02/19(土) 21:33:29 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
いよいよ蛹化の段階に入っていきますね
2011/02/19(土) 21:46:21 | URL | クリオネ #- [ 編集 ]
くろすけさん おはよ^^
皆さんも大変でしょうから、一緒ですよね^^
段々無理のきかない体力になりつつありますけど・・v-13
 
やっぱデカイの出したいよねぇ?v-411
2011/02/20(日) 09:27:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クリオネさん おはようございます^^
> いよいよ蛹化の段階に入っていきますね
段々と春めいてきましたからね^^
来月から蛹化ラッシュになりそうです♪
2011/02/20(日) 09:28:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/397-6e7c3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック