たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
復帰
みなさん お久しぶりでございます

超多忙な2週間が過ぎ、少しづつ落ち着いてきました。
同僚が腰をヤっちゃってリタイアしたりして、この1ヵ月で
半日しか休んでいません^^;
ブログも書く暇がなく、なんとか1日1コメだけでも入れようと
頑張ってみましたが、途中で挫折いたしましたww

鳥インフル

隣町で鳥インフルエンザが発見され、移動制限区域に入ったのを
ネタにしようと思ったのですが、昨日撤去されちゃった(アハハ^^

ムシはチョコチョコ弄っていますが、基本放置の方向で酷いことに・・
次回からは貯めネタを少しづつUPしようかと思ってます。

とりあえず、今日はこの辺で・・・
コメント
コメント
ちぃ~す^^
お仕事ご苦労さまっす^^
忙しいのは、仕方ないですよ~
無理せず頑張ってね~!

またUP楽しみにしとります^^
2011/03/05(土) 16:12:50 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
たるさん こんちは^^
いやいや忙しそうですな~
σ^^はその間何気に楽しんでおります。
彼の所にも無事に行けたしね~(笑

まぁボチボチ行きましょうv(^^
でも復帰は嬉しいぞっとv-398
2011/03/05(土) 16:14:01 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわ~!!
無理しないでくださいね(^_-)-☆
でも、待っていますよん♪
2011/03/05(土) 22:00:44 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
多忙・・・多忙・・・
□たるやさん、こんばんみ□

お互い多忙な日々のようで・・・
でもなぁ、畜産農家の方々や
オーストレイリャで被災された方々の苦労に比べたら
われわれってまだいいのかもね。
ここで踏ん張るんば、ね。
2011/03/05(土) 22:19:07 | URL | クワクワ(25歳) #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは~
お仕事大変そうですね。

こちらも、壁にぶちあったております。
毎日溜息しか出ませんね~。

お互い、がんばっていきまっしょい。
2011/03/05(土) 22:35:55 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
忙しそ~やなぁ~

こんな時期なので、体調管理はしっかりとv-363

もう少し頑張れv-91
2011/03/06(日) 10:26:56 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
たかパパさん ちゃ^^
忙しいのはかまわないのですが、段々と体力の低下が
気になるお年頃になってまいりました^^;
そろそろ若いのに教える時期かな~??

隔日くらいでUPできたらと思ってます♪
2011/03/06(日) 11:50:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
アノ方はワタシよりも忙しいです。
電話で愚痴を言い合ってますww

トバすと後が続かないんで、ぼちぼち行きますよん♪
2011/03/06(日) 11:53:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん ちわ^^
すいませんねぇ、コメ入れられなくて・・^^;
ムシブログはワタシがガンバリマスから、tanaさんは
金ちゃんと一緒に別方向でイイデスv-403
2011/03/06(日) 11:55:47 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん こんにちは^^
すんません、全然コメント入れてませんねv-436
日記はいつも読ませていただいているんですが・・・

自然がちょっとづつおかしいですね。
ウチもえらい目に遭いました^^;
2011/03/06(日) 11:58:58 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのいとさん こんちゃ^^
本業はなんとか目処が立ちました。
売れ行きは悪そうですが・・v-406
その他諸々が難問山積ですv-390
ま・おたがいぼちぼち頑張りましょうね^^;
2011/03/06(日) 12:01:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
栄養剤に頼ってますが、なにか?ww
疲れると老眼が酷いです。
キューピ○コーワゴールドαが効きますv-13
2011/03/06(日) 12:04:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
仕事が忙しいのはいい事ですよ♪
まあ、忙しいのにも限度がありますけど^^;

体が資本ですから、体調に気を付けて
もう一頑張りして下さいね♪

精の付く物でもガッツリ食べて^^
2011/03/07(月) 00:19:19 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
もうじじぃなんで流石にキツイですね^^;
栄養剤に頼りまくりですv-11

> 精の付く物でもガッツリ食べて^^
ウチじゃそんなもん出てきませんが?v-395
2011/03/07(月) 17:38:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/399-6ae9ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック