たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
溜めネタ(クロムシ編)
みなさんこんにちは^^

前フリ無しでムシネタです。

現在飼育しているオオクワ系は、自己累代のタイワンオオの他に
昨年ニョロで頂いたクルPやホペやポヘなどがいるのですが、
ボトル内にコバエが進入してえらいことになっております

コバエ被害

まぁ、蛹化前で暴れてるボトルもあるのですが、今更コバエが沸いた
からといって交換する気にもなれず、放置しております^^;
テケトーなサイズで羽化してくれば十分。

でもこのmahitaさんホペイだけは密かに期待しております

mahitaさんポヘは順調

mahitaさんといえば、頂いたクルビデンスSSP.♂が無事羽化
してきました♪

掘ってみた すごく可愛いんですけど?

2♀はすでに41~2mmで羽化して後食も開始しています。
並べてみましょうか?

実力



タイワンオオ♂も1頭蛹化しました。

タイワンオオ♂蛹

800cc2本孵しですけど、なにか?
コメント
コメント
こんにちは
ど・・・・・、どっちが♀なの?(爆)


でも、小さいながらも顎の特徴が出てるのがかわいい♪
2011/03/11(金) 14:03:38 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
こんばんは。
虫はどうでもいいです、
無事ですか??
そっちの方が重大です。
2011/03/11(金) 20:12:01 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
私は8時間にも及ぶ停電に逢いました。
今は通常の生活に戻ってますが、余震が続いており、まだまだ心配がつづきますね><
震源地に近い方々も心配です。
ssp・・・♀のが体大きい(苦笑
2011/03/12(土) 09:10:21 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/402-f2fd9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
