たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
復活・・・か?
みなさんこんにちは^^

相も変わらず忙しい日々を送っております・・・

仕事のほうは・・・まぁ順調とゆーか、予定通りとゆーか

シ○アジの稚魚はぜ~んぜん売れず(200000匹くらいか?)

ヒ○マサの稚魚は・・多分日本記録を更新したかと・・

沖の生簀でちょろちょろ斃死してますけどね^^;

あと1ヵ月くらいは忙しいのですが、暇を見つけては更新して

行きたいと思っています。


ムシは全然ダメダメで、大きいのも出なきゃ採卵も失敗続きです

特にsorapaさんババ♀が、穿孔したにもかかわらず産卵管が

飛び出しちゃってOUT。

累代不可能になったのが凹んだなぁ~

その他羽化個体は順次ネタで出していきますね♪

コメ入れ等もまだ滞ると思いますが、暫くは平にご容赦を
コメント
コメント
こんにちは
たるさんがブログ更新しないから、代わりに私が更新しておきました。(笑)
でもネタないんですよ~。

ババ、残念でした。
こっちでちょっと頑張ってみますね。

お仕事、頑張ってください。
それからヒ○マサのギネス申請お忘れ無く(笑)
2011/06/05(日) 13:56:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
忙しい見たいやなぁ~♪
あと少しガンバv-91

v-214の件、宜しくねv-415
2011/06/05(日) 16:20:47 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは
ババイはうちも時期が来たらブリしますので取れ過ぎたらよろしくね~
って取れ過ぎなんて事は無い気がするけど^^ゞ

あっ シ○アジも良いけどヒ○マサも好きなので食べれる大きさになったら2,3匹頂きますよ(爆
2011/06/05(日) 21:50:04 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ちぃ~す^^
じゃ~σ^^も4~5匹頂きますよ(爆

忙しい中UPご苦労様で~す!
これからボチボチ更新なんですね^^
楽しみにお待ちしております^^
2011/06/05(日) 23:55:40 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは^^
GANBARE OYAJIv-229
2011/06/06(月) 00:30:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
ちは~
ババ♀、やる!
送りつけたる!
いつでもエエな^^
2011/06/06(月) 10:24:42 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
sorapaさん こんちわ^^
sorapaさんが更新始めたので、復活しないわけには
いかないでしょ?v-392

ヒ○マサはあくまで日本記録ですよ^^;
ワールドレコードじゃないです。
2011/06/06(月) 14:57:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん こんちゃ^^
ホント、仕事に追われていますv-409
漁協にも行かなくっちゃ・・・

> v-214の件、宜しくねv-415
OK
2011/06/06(月) 14:59:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちわ^^
なおポントコのババイって、D様印でしょ?
それなら小型新成虫が4~5頭余ってます。
だからいらないv-403

> あっ シ○アジも良いけどヒ○マサも好きなので食べれる大きさになったら2,3匹頂きますよ(爆
そんなこと言ってると、いきなり着弾して困ることになるぞ?v-389
2011/06/06(月) 15:02:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかパパさん こんちゃ^^
> じゃ~σ^^も4~5匹頂きますよ(爆
たかパパさんはなんか魚さばけそうだよね?

2~3日ごとに更新できたらいいなぁ・・無理か?v-13
2011/06/06(月) 15:04:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
D様 こんちゃ^^
がんばってんの知ってるでしょ?
それよかコメントONにしなさいよv-412
2011/06/06(月) 15:06:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん こんちゃ^^
兄貴に頼んだからいらない。
ヘンなものも同梱しそうだし・・・v-403
2011/06/06(月) 15:08:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あかん!
いや送る!
絶対に!(爆
2011/06/06(月) 16:59:24 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
しょーがねーなー
んじゃさ、mahitaさんホペイの♀も入れといてv-392
2011/06/06(月) 17:44:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ん?
化石っぽくなった♀しかおらんわ(爆
2011/06/06(月) 17:46:47 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
あははっ^^;
コメント読んでいたら、何の記事か忘れちゃいましたよ^^;

相変わらず、お忙しいようですね。
ご自愛くださいませ。
台湾オオ、羽化中です(^^♪
ラマ。。。残り1頭に(T_T)
2011/06/07(火) 08:15:51 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
え!?
化石っぽいってどんなん????
てゆーか、使えねぇ・・・v-403
2011/06/07(火) 14:27:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おひさ^^
あいかわらずでしょ?v-411

ラマヒラタ・・・記事書きます^^
2011/06/07(火) 14:29:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/411-c0f9eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
