たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
実力ってなんだろう?
みなさんこんにちは^^

いろいろあってたいへんです

そんなことはさておき、ウチにはアノ方血統のレギが♂ばかり
5頭程いるのですが、どれもこれも小~中型で羽化してきました・・

がんばってこいよ~^^

この個体は幼虫時35gを記録したのですが、蛹化ビンを使ったにも
かかわらず、羽化サイズが72mm・・・・
北海道の方へ婿入りしましたので、活躍してくれることを願います^^

ギネス直仔4

2番目に羽化した↑のサイズは、

60mm

60mm・・・・・・・

メソトプスはフツウ、このくらいの小型個体だと、タラだかレギだか
判らなくなるのですが、流石はギネス直仔とゆーことでしょうか・・

嬉しく無いけど・・・ 

あとは最後まで粘って蛹化した↓に賭けるしかないんですよね~

あと一週間・・

ど~せ78mmとかで羽化してくるんだろうけど
コメント
コメント
たるさん こんにちは
1頭でも70台後半が出ればいいじゃないv-389
σ^^なんて、結局自分で♂羽化させられなかったんだから
全部無事に羽化してたら1♂6♀だったんだけど、この♂も幼虫で★りましたから♂羽化経験無しですv-406
2011/06/19(日) 17:07:08 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるたさん こんにちは
あちゃ><
ネタかぶったいちゃいましたね・・・><

最後のは期待できそうですね^^

2011/06/19(日) 17:41:00 | URL | こうじん #- [ 編集 ]
ばわー
所詮こんなもんやろ!
2匹目の♂も60前半なり。。。
中途半端でネタにも出来んわ(^-^)/
2011/06/19(日) 23:40:55 | URL | 金だろう #7nflydWA [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
79.9mmを望む(爆)
2011/06/20(月) 00:32:38 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
おは!
実力は、、、
何だろうか?

きっと運だと思います(爆)
たまには、虫弄ろう(;^_^A
2011/06/20(月) 09:07:30 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
こんにちは。
いいじゃないですか。小型~中型で羽化なら・・・
ウチならオール小型で決定ですよw

次世代で凄いの見せてくださいよ♪
2011/06/20(月) 17:11:14 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんは!
あんまり気にしなくても。
σ(^^;は飼育そのものが目的出し…

ちっちゃいことは気にしない!
2011/06/20(月) 18:31:13 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
なおポンギネス直仔の♀余ってんの?
ウチ♂ばっかなんだよね~
交換しない?v-392
2011/06/21(火) 11:53:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こうじんさん こんにちは^^
ネタかぶったってゆーから見に行ったら、
82mmもあるじゃないですか・・・

カブってないぞ!!v-412
2011/06/21(火) 11:55:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん ちわ^^
「金だろう」ってダレ?v-403

★らなきゃネタになんないってのはオカシーだろ?
無事羽化を喜べ!v-392
2011/06/21(火) 11:58:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
> 79.9mmを望む(爆)
そのくらいで全然OKv-392
2011/06/21(火) 11:59:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちゃ^^
環境に左右されないチカラが実力なんだと・・
あまりアリマセンがw

ワタシもぼちぼちやってますよ^^
2011/06/21(火) 12:01:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちゃ^^
見た見た、SDマヤ。
新種でしょ?w

> 次世代で凄いの見せてくださいよ♪
わかさんより凄いのは見せられませんね~v-411
2011/06/21(火) 12:02:38 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのさん こんちゃ^^
ワタシは採卵が一番好きです。
次が幼虫飼育。
成虫はあまり興味ないかなぁ?v-399

でも、ちっちゃいと気になるんです^^;
2011/06/21(火) 12:04:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
再度~♪
直仔あまってるし交換OKだけど小さいよ^^ゞ
2011/06/21(火) 12:10:06 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
なおポン 再度~♪
> 直仔あまってるし交換OKだけど小さいよ^^ゞ
そのうちメールします^^
2011/06/22(水) 16:44:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/414-32577166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック