たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
始動
みなさんこんにちは^^

大雨、雷、そして濃霧・・・・

濃霧

確実に梅雨明けが近づいているようです

ク○忙しい日々が、普通に忙しい日々に変わりつつあります。
曲がりなりにもクワガタブリーダーですから、そろそろ今期の
ブリードを始めないといけませんね?

遅いか・・・ 

だって、4月・5月にモセリ、ババ、ローゼン、レギ、ユダイと
撃沈してるからしょーがないでしょ?

そんなワタシを見かねて、青森の兄さんから援軍が到着いたしました。

ババ4頭 元気そうです^^
ババオウゴンオニクワガタ ミャンマー CBF3(多分w)

持つべきものは頼れる兄貴でございます

加齢したら、3ヶ月放置したカワラブロックで飼育する予定です
コメント
コメント
よろしくお願いします。
たるやさん。こんちは!!
これからよろしくお願いします。

大雨、雷激しかったですが大丈夫でしたか。
ニジ♂後食始めました。
爆産系統みたいなので数ヶ月待って完全に成熟してからペアリング予定です。
2011/06/21(火) 13:36:06 | URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集 ]
こんばんは。
そちらは豪雨で大変みたいですね^^;
流されないように注意してくださいw

今からでも遅くない!
ブリしなはれ~
2011/06/21(火) 19:37:26 | URL | わか #- [ 編集 ]
ばわ^^
ウチには、7ヶ月放置してるルカ○ィアが
使い道なく眠ってます(爆
2011/06/21(火) 20:40:23 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
たるさん こんばんは
ウチなんて休眠から一向に起きなくて困ってますが^^;
2011/06/21(火) 21:36:13 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
おは!
慣れって怖いですね!
体調崩されぬようにしてくださいm(__)m

今からでも大丈夫ですよ(^.^)b
今回は、沢山取れるでしょう!
仕事忙しい時の方が取れたりするから(;^_^A
2011/06/22(水) 07:45:24 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
こんにちは
こちらはまだ梅雨入りしてませんけど?

大荒れで大変ですね。
気を付けて下さいね~^^
2011/06/22(水) 09:41:00 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
あっついわ
□やぁ、たるやさん□

梅雨のジメジメたまらんわ、まじで。
これ湿度さえ何とかなればマシなんだろうけど。
だるい、、、除霊してくれませんか。

青森の人って最近頻繁に更新してる
あのカッチョイイ人ですよね。
知ってるぞw エラフスミヤマ送ったでしょ~

ニジ大きいね。
あれオオアゴを閉じて測ったら
66mmくらい行くんじゃないかな。
2011/06/22(水) 13:34:15 | URL | クワクワ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
まゆっちさん こんにちは^^
ちょっと大人の事情で紹介できてませんが、
よろしくおねがいしますね^^;
2011/06/22(水) 16:47:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちゃ^^
ホント、大変ですわ^^;
ブリ?ヒ○マサなら・・w
次回は採卵記事ですv-392
2011/06/22(水) 16:48:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん こんちわ^^
もったいねぇ・・
もうダメでしょ?v-394
2011/06/22(水) 16:50:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
ババは結構活動開始がバラつくよね^^;
困ったときのmahita式v-389
2011/06/22(水) 16:51:43 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちゃ^^
メイン種が全然ダメポv-13
ドルクスとルカヌスが採れてます・・・何故?
2011/06/22(水) 16:53:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちわ^^
雨降りすぎ~v-406
魚も病気が出て四苦八苦でございます^^;
産卵材買わなくちゃね・・
2011/06/22(水) 16:54:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
クワクワさん あっついすね~^^;
必要なのは「除霊」じゃなくて「除湿」でしょ?w
あの方、ホント良い方です^^
かっちょよさはワタシのほうが上ですが・・

ニジはまぁそこそこですね^^;
2011/06/22(水) 16:58:05 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
やっと、本腰入って来ましたかな♪

ブリブリっと、ガンバでっせ~v-91
2011/06/22(水) 18:39:21 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
白ちゃん ど~も^^
ま・ぼちぼちですな^^
セットも少しづつ増えてきましたよん♪
2011/06/23(木) 11:15:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんちゃ
かっちょいいsorapaですww

やっとこっちも梅雨入りしました。
ちょっと憂鬱~。

まあ、とにかく、マイペースでいきましょうや。
2011/06/23(木) 11:43:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
sorapaさん こんちわ^^
ここは二人ともかっちょいいってことで・・ww

すぐ飛ばしすぎて身動き取れなくなるので、
ちょっとセーブしていきたいですね^^
でも性格は変わらないんだよね~v-13
2011/06/23(木) 12:33:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/415-c4ec1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
