たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
文字少ないなぁ^^;
みなさんこんにちは^^

先程、四国から着弾がありました。
丁度、本社から部長がきてましたけどねw

携帯が変わった

お気づきでしょうか?

携帯が変わりました 

もとい、

「木」ってなんだ? 

それはさておき検品です。

順昌産F5

そうそう、コレが必要だったんですよ^^
mahitaさん印ホペイの♀。
来年のブリードが楽しみです

あとは・・・・

ちっさっ!

グ○ードを使ったにもかかわらず30mm台のババ♀

困るっつーの・・

マットを多めに入れると限りなく自己増殖していく○ュッセ

木

そして「木」・・・

どうやら常温で7ヶ月熟成させたた植菌カワラ材みたいです

でも皮を剥いだら使えそうだったので、産まないローゼンで試して
見ようと思ったら、

他界

それを察知したのか、昇天しておりました 
ローゼン終了です
コメント
コメント
あははw
ババ、ジュッ〇はわかるけど、ってww

〇ュッセは針葉樹マットでもOKみたいですから^^;
怖いですよね~
ブリ報告楽しみにしてます♪
2011/06/27(月) 20:29:53 | URL | わか #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは
嬉し、恥ずかし、不幸な着弾だね^^ゞ
余計なものまでブリしない様にね~

7ヵ月放置したカワラ材、グズグズじゃない?
2011/06/27(月) 21:32:56 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんばんは・・・
トルコの至宝・・・・・・・^^;

頑張ってね、
て言うか頑張らなくても大丈夫ですね♪

うかつにコメすると危ないのでこの辺で・・・
2011/06/28(火) 01:14:24 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
おは!
なかなか手に入らなそうな木ですね(爆)

ジ○ッセ事故繁殖?(笑)
頑張ってください(-人-)
2011/06/28(火) 07:25:15 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
わかさん こんちゃ^^
「木」は今週使います。
何に使うかは秘密v-389

アレはブリードしませんよ。
いるなら送るけど?
2011/06/28(火) 18:07:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちゃ^^
ホペ♀のみ必要だったんですけどね・・・
カワラ材、けっこう良い感じでしたよん^^
アロトプス向けになってましたねv-392
2011/06/28(火) 18:09:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
トルコの至宝はブリードしませんから^^;
2頭いるけど、ペアかもわかんないしねぇ?
ヤバイ、こんなこと書いたら・・・v-399
2011/06/28(火) 18:10:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん ちわ^^
ワタシは某社のカワラ材なんかだと平気で3~4ヶ月
は放置しときます。
堅くて使えない場合が多いモンで^^;
ジ○ッセはブリしないんだって!
2011/06/28(火) 18:12:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ばわ^^
黒猫の姉ちゃんが「中身は?」って
聞いてきたんで「木」っちゅうただけじゃ^^
一応マグワッってた2匹を入れたつもり(笑
マット飼育でお願いしますね~
あっ「木」使えたら言うてな!
まだウチに残っとるんで(爆
2011/06/28(火) 22:25:47 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
金ちゃん ちゃ^^
金ちゃん ありがとね♪
ババ♀はウチから行ったヤツ?

「木」は使えそうだけど、ウチばっかもらうと
申し訳ないから、なおポンにでも送ってください。
断られたらいただきます^^
VIPセットに使わせてもらうよん♪
2011/06/29(水) 15:39:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/418-fd6be6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
