たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
採卵状況
みなさんこんにちは^^

先週、レギウスの割り出しをしました。
親♂はSLSインライン79mm、♀は1頭だけ残ってたウチの
血統です・・・といってももともとCBですけどねw

2011062614570001.jpg

携帯の画像はなんか違和感ありますね^^;

2011062614570000.jpg

結果は9タマ。
ウチには3血統程レギウスがいますが、やはりそれぞれ特徴と
ゆーか特色がありまして、SLSのインラインは小さくても顎が
ストレートに長くカッチョイイ個体が出てきます。
883ギネス血統は小さくても横幅があり、コレも長めの顎で羽化
してきます。
ウチの血統は小さくても・・・・

小さい話ばかりですね?

その他、シェンクも10タマばかり割り出したのですが
猛暑で孵化ニョロが落ちてしまいました

WILDモセリは金ちゃんからもらった「木」に穿孔中
ゲルツはケース底に卵発見
エラフスミヤマは10日ほど潜ったきり
ユダイの卵はニョロが透けて見え始めました

仕事もこのくらい順調だとホントいいのですが・・・

コメント
コメント
そんなコト。。。
お疲れネ ^0^
そんなコト言わないで 頑張ってネ じぃ ♪♪
2011/07/04(月) 17:37:42 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
こんばんは。
いっぱいセットしてますなぁ~

木に穿孔してるモセリが気になるぅ~
2011/07/04(月) 19:56:06 | URL | わか #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
んでギネス直仔の小さいのは何時行こうか?
エラフスの割り出し後にする?
それとももっと涼しくなってからにする?
今蛹の小さいのが居るんでそれなら秋頃飛ばしてもOKでしょ
2011/07/04(月) 23:49:58 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
おはよー!
早く木の結果が知りたい…(爆)
2011/07/05(火) 07:39:31 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
姫様 ご機嫌いかがですかな?
ここんところの激務は、老体にチト堪えておりますv-509

姫、スマイルスマイルv-290
2011/07/05(火) 11:47:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちゃ^^
sorapaさんに負けてられないでしょ?
勝ち負けはありませんけどねw

モセリWF1って良くない?v-398
2011/07/05(火) 11:48:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
昼休みにv-214するわ^^
2011/07/05(火) 11:49:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちわ^^
> 早く木の結果が知りたい…(爆)
来週初めくらいかな?v-392
2011/07/05(火) 11:50:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/420-5f58baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
