たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
なんか蛹化
みなさんこんにちは^^

まさかの連日更新ですwww

なんかず~~~っと温度・湿度の高い状況が続いてまして、
ウォーレスの♂が蛹でほとんど落ちました
なおぽん、申し訳ない。
1頭残ってるので、別にHELPは必要ないですw
ブリするかもわかんないし。

たかパパさんからいただいたスジブトの♂が蛹化しました^^

スジブト♂

何故かマット上で・・・

大きくはアリマセン、50mm台かな?

彩陸海さんからいただいたアンティローペの♂も蛹化しました^^

アンティロペ

これもマット上で・・・

♀は4ヶ月も前に羽化しており、そろそろ寿命が尽きそうです

あとは・・・

SLSのインラインから、赤いレギが羽化しました♪

赤くて長い!

70mmちょっとですけど、すげぇカッコイイです
コメント
コメント
こんにちは。
高温多湿は大敵ですよね^^;
メタボなおいらにも大敵ですがw

赤レギ良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
2011/07/05(火) 17:26:48 | URL | わか #- [ 編集 ]
ちわ!
↑わかさん、会社からはまずいよ(笑)

掘らずに済んで良かったですね(爆)
レギ、大きいですね!!


2011/07/05(火) 19:15:25 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
たるさん こんばんは
v-214どうもでした。
色々情報も仕入れる事ができて良かったでうs。

ウチも今期マットの上で蛹化したのがいたな・・・まぁ1頭だけですけど^^
赤レギ・・・その画像じゃ判らないv-395
2011/07/05(火) 20:35:56 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
ばわー
興味なし(爆
2011/07/05(火) 21:05:55 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは
そちらは恒梅雨明けして暑いんでしょうね~^^;
こっちはまだまだですよ。
暑いのは勘弁ですね~

レギいい顎してますけど赤いの?
今度は赤っぽいところをUPして下さい♪
2011/07/05(火) 23:54:03 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
わかさん こんちわ^^
今日は涼しいです^^
大雨が降ってますけどねv-404

やっぱ顎長いのが好きみたいです♪
2011/07/06(水) 17:45:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちゃ^^
ワタシも会社からなので問題ございませんw

レギ、ちっちゃいですよ?v-409
2011/07/06(水) 17:46:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
へ?なんか情報あったっけ??
D様血統は全部大きくならんってやつ?
あんなの大きくできるのは「神」って話ww

「赤レギ」じゃなくて「赤っぽいレギ」v-13
2011/07/06(水) 17:50:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃんに連絡。
8月4日、広島集合v-403
強制!!!v-293
2011/07/06(水) 17:51:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
また雨が降ってます。
けっこう土砂降りv-399

赤っぽい画像、撮り直しますv-392
2011/07/06(水) 17:52:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
8/4の題名思案中v-363(笑)

お~え~レギやなぁ~♪
オイラも後1頭♂3000入りが楽しみ♪
70は越えてもらわないと。。。
2011/07/07(木) 13:52:41 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
> 8/4の題名思案中v-363(笑)
ヘンな題名つけやがって・・・v-412

70UPは楽勝でしょ?
3000に入ってるならねww
2011/07/08(金) 12:23:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/421-d0dce37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック