なんか蛹化

みなさんこんにちは^^

まさかの連日更新ですwww

なんかず~~~っと温度・湿度の高い状況が続いてまして、
ウォーレスの♂が蛹でほとんど落ちました
なおぽん、申し訳ない。
1頭残ってるので、別にHELPは必要ないですw
ブリするかもわかんないし。

たかパパさんからいただいたスジブトの♂が蛹化しました^^

スジブト♂

何故かマット上で・・・

大きくはアリマセン、50mm台かな?

彩陸海さんからいただいたアンティローペの♂も蛹化しました^^

アンティロペ

これもマット上で・・・

♀は4ヶ月も前に羽化しており、そろそろ寿命が尽きそうです

あとは・・・

SLSのインラインから、赤いレギが羽化しました♪

赤くて長い!

70mmちょっとですけど、すげぇカッコイイです
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
高温多湿は大敵ですよね^^;
メタボなおいらにも大敵ですがw

赤レギ良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
ちわ!
↑わかさん、会社からはまずいよ(笑)

掘らずに済んで良かったですね(爆)
レギ、大きいですね!!


たるさん こんばんは
v-214どうもでした。
色々情報も仕入れる事ができて良かったでうs。

ウチも今期マットの上で蛹化したのがいたな・・・まぁ1頭だけですけど^^
赤レギ・・・その画像じゃ判らないv-395
ばわー
興味なし(爆
こんばんは
そちらは恒梅雨明けして暑いんでしょうね~^^;
こっちはまだまだですよ。
暑いのは勘弁ですね~

レギいい顎してますけど赤いの?
今度は赤っぽいところをUPして下さい♪
わかさん こんちわ^^
今日は涼しいです^^
大雨が降ってますけどねv-404

やっぱ顎長いのが好きみたいです♪
tanaさん こんちゃ^^
ワタシも会社からなので問題ございませんw

レギ、ちっちゃいですよ?v-409
なおポン ちわ^^
へ?なんか情報あったっけ??
D様血統は全部大きくならんってやつ?
あんなの大きくできるのは「神」って話ww

「赤レギ」じゃなくて「赤っぽいレギ」v-13
金ちゃんに連絡。
8月4日、広島集合v-403
強制!!!v-293
かっつさん こんちゃ^^
また雨が降ってます。
けっこう土砂降りv-399

赤っぽい画像、撮り直しますv-392
たるちゃん、まいどん^^
8/4の題名思案中v-363(笑)

お~え~レギやなぁ~♪
オイラも後1頭♂3000入りが楽しみ♪
70は越えてもらわないと。。。
白ちゃん ども♪
> 8/4の題名思案中v-363(笑)
ヘンな題名つけやがって・・・v-412

70UPは楽勝でしょ?
3000に入ってるならねww

管理者のみに表示

トラックバック