たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
雑談
みなさんこんにちは^^

三連休、如何お過ごしでしょうか?
ワタシは0.7日休みましたよ

マーゴンが接近しております 

最初はウチに直撃のコースだったのですが、気がつくと
金ちゃんちの方へ・・・
いろんなモノに好かれるヒトだなぁ

実は記事を一本書いたのですが、寄生虫ネタだったので
封印させていただきました。
興味のある方のコメントが入ればUPしたいと思います

ちょっと面白かったネタ。

ww^^

加護ちゃん、どんだけ上から目線なんでしょうか?

さてと、台風に備えましょうかね・・・
コメント
コメント
ちぃ~す^^
そら寄生虫ネタUPでしょ!
あんなに大きな赤い字で書かれると
イヤでも気に成る~(爆

台風に気をつけてね!
体も休めないとダメっすよ^^
2011/07/18(月) 13:37:47 | URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]
こんばんは!!
寄生虫ですか?
私は帰省中です。

台風がちょうど飛行機の時間に・・・

記事はアップしてね。
2011/07/18(月) 19:17:47 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
こんばんは。
台風は金ちゃんのトコに行くみたいですねw
ガンバレキンチャン^^;

それだけ振っといて封印は無しでw
もったいないからUPして~
2011/07/18(月) 22:31:58 | URL | わか #- [ 編集 ]
こんばんは
え?金さんが寄生虫に好かれてるって?

なるほどね~
2011/07/18(月) 23:23:18 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
たるさん こんばんは
寄生虫ねた?
まっ まさか
って たるさんが2番煎じなことする訳無いよね~
魚ネタかな~
やっぱりここはお蔵入りで(嘘爆
気になるのでアップしましょうね~
2011/07/18(月) 23:44:41 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
此方も風が強い。。。

お陰で今日はえ~もん見れたv-402
2011/07/19(火) 00:35:44 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
おは!!
台風は、金さんに任せて寄生虫お願いしますm(__)m
2011/07/19(火) 09:33:00 | URL | tanaたろう #- [ 編集 ]
ちはー
ほんまに来とるでないかい!
しかし原チャリで出社
帰れるんやろーか?(爆
2011/07/19(火) 12:08:01 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
たかぱぱさん ちわ^^
んじゃとりあえずUPで。

体はね、あまり仕事してないからだいじょーぶ。
心が病みそうですw
2011/07/20(水) 11:49:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのさん ちわ^^
飛行機、飛ばないと思いますけど?
大丈夫だったのかな?^^;
2011/07/20(水) 11:50:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
わかさん こんちゃ^^
四国は大変だったと思います。
金ちゃんちはたしか川の傍だし・・
おそらくベランダの虫が水死してるでしょうv-394
2011/07/20(水) 11:53:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちわ^^
D様との共同見解で、「かっつさんはコメ返が多すぎて
大変だけど頑張って欲しい」ってことにw
ワタシタチのコメが少ないのは優しさですからwww^^
2011/07/20(水) 11:55:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン こんちゃ^^
どこかで寄生虫ネタありましたか?
ワタシが今一番手を焼いてることですv-13
脳内だとプラジクアンテルも効かないんだよね・・・
2011/07/20(水) 11:57:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん まいど^^
ナニ見たの?
2011/07/20(水) 11:58:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
tanaさん こんちわ^^
実際、凄く困ってたりしますv-11
もちろん両方ですが・・
2011/07/20(水) 11:59:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
金ちゃん だいじょーぶ?
> ほんまに来とるでないかい!
> しかし原チャリで出社
> 帰れるんやろーか?(爆
アフォですな。
2011/07/20(水) 11:59:50 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/427-63412d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
