たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
協賛品紹介
みなさんこんにちは^^

MINAMIさんのプレ、始まってます 

って遅いかw

ワタシも協賛させていただいてますので、協賛品の紹介を♪

協賛№31 「T-セット」
モセリニョロ初・二令3頭とレギニョロ二令3頭のセットです。
モセリはマレーシア・ケランタン産WILDからの採卵分。
レギはSLSインラインの♂とウチの♀から採れたCBF1です。
共に7月孵化(モセリは中旬、レギは上旬です)
応募条件は特にアリマセン。
大切に飼っていただける方であれば。

協賛№32 「D-セット」
有名極小血統ババイ♂♀♀のトリオとゲルツのニョロです。
ババは4~5月羽化F4、ゲルツは7月中旬孵化CBF2です。

Dババ♂

応募条件はD様をリスペクトしている方。
特に意味はナイのですが、2品ともD様からもらったクワなので。

ご応募、お待ちしております^^
8/1~8/7まで留守にいたします^^;
(8/2はいると思いますが・・)
私信及びコメ返が遅れますので、ご了承下さい。

テンション低くてごめんなさい
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
さて♪カウントダウンv-363
4日楽しみにしとるでぇ~v-306

お~D様リスペクト協賛♪
またもや、チビババ誕生と成るか(笑)
2011/07/31(日) 13:58:36 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ちは~
現在、努力中。
頑張りまっす!
2011/07/31(日) 14:40:53 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
たるさん こんばんは
そのまま広島通り過ぎて神奈川までくれば良いのに・・あっ静岡でもOK(笑
ゲルツは孵化したのね^^
ウチも落ちて無ければ幼虫いる筈なんだけど・・・割り出ししなきゃ(笑
2011/08/01(月) 00:39:38 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんにちは
いよいよ出張ですね^^
どうせなら「日本縦断たるやの旅」で
涼しい秋田まで来てください♪
2011/08/02(火) 09:54:14 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
白ちゃん、金ちゃんへ
戻れるか?
わかんない^^;
2011/08/04(木) 21:34:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ども^^
神奈川はね~^^;
ゲルツ、初令がメチャちっちゃい。
ウチで孵化したのは奇跡v-11
2011/08/04(木) 21:38:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
> いよいよ出張ですね^^
> どうせなら「日本縦断たるやの旅」で
> 涼しい秋田まで来てください♪
無理v-13
2011/08/04(木) 21:39:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/430-79d4cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
