たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ひきこもり脱出
みなさんこんにちは^^

昨日、四国に営業に行っておりまして・・・

2011090811000000.jpg

帰りのフェリーの甲板で、沈み往く夕日を眺めながら
そろそろ真面目に生きようと決心しました(USO

何かと忙しく、ブログも放置しておりました。
ゴメンナサイ

先日、最果ての虫友さんからこんなものが届きました。

uni.jpg

九州に住んでて利尻の生うにが食べられるなんて贅沢だよね・・
お返しのアソートはナニにしようか、今から悩んでいます

あとは・・・
にのさんから届いたアンテをとりあえず菌糸ビンに。

アンテ1 ★・・・

残念ながら1頭★っていましたが、既に3令の個体もおりました^^;
あ・追加は結構ですから(キッパリ

それと・・
珍しい画像を一枚。

ラマWF1

中歯だけどね
コメント
コメント
こんにちわ~!
アンテですか~!
いいですよね、低温さえ守れば比較的
コンスタントに大型が羽化しますからね
私の家では絶滅種になりましたが……

申し訳ございません。
冷温庫を壊してしまって(^U^;)

ババオウゴンはキチンと育てていきます(汗)
2011/09/08(木) 17:09:52 | URL | ダークザギ #BQmsmV2g [ 編集 ]
こんばんは^^
ん~記事満載ですな^^
でも・・・なぜか・・・
ウニにしか・・・興味が・・・なぜなんだろう?爆
是非ウニブリってくださいv-218
2011/09/08(木) 20:03:52 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんばんは
復活オメです。
補填不要デスカ、残念デス。
2011/09/08(木) 20:56:51 | URL | にのいと #- [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは。
アンテだ~
数年前飼育してましたよ。
爆産したんですが管理ミスで
失敗してしまいました(-_-;)
2011/09/08(木) 21:18:44 | URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
完全復活するの?
また引きこもらないでね~
中歯・・・中途半端(爆
2011/09/08(木) 22:51:57 | URL | なおはる #- [ 編集 ]
こんにちは
四国に行ってあの方とのからみはナシでしたか?

ウニ美味そうだな~♪
最近お酒のアテがありません^^;
2011/09/09(金) 09:56:24 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
ダークザギさん こんにちは^^
アンテは初飼育なんで無事羽化のみが目標です^^;

ババ、頑張ってくださいね♪
本家が既に諦めてますからねww
2011/09/09(金) 10:11:35 | URL | たるや #- [ 編集 ]
D様 こんちゃ^^
はぁ?アンタ魚介類食えなかったハズじゃ??
高価いのは大丈夫なの?
そりゃ失礼v-403
エゾバフンだろうから、コッチじゃ無理ですね(マジ
2011/09/09(金) 10:14:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
にのさん こんちわ^^
3頭いれば必要かつ十分ですよ♪
とりあえずWISH-A1100に入れてみました。
どうなりますかねぇ?v-392
2011/09/09(金) 10:16:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
くろすけさん こんちゃ^^
やはり温度管理がキモですかね?
アンテ初飼育なんで、全然わからんとです^^;
2011/09/09(金) 10:18:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
なおポン ちわ^^
うっさいなぁ~ww
そろそろ仕事するんですよ、真面目に。
そしたら自然とムシの飼育もするようになるんです(何故?
2011/09/09(金) 10:20:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんちゃ^^
結構金ちゃんちまでは遠くてね・・
泊まりで行ければ寄るのですが、日帰り可能な
仕事でしたからv-389

酒のつまみは自らGETしましょうw
2011/09/09(金) 10:23:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
四国行って、有名人には連絡せんかったんv-361

ネタ的に食いつきは・・・やっぱウニやな(笑)

食わせろ~
2011/09/09(金) 10:26:16 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ちはー
愛媛じゃぁ遠くて行けんわ!
もっとコッチまで来い!(爆
2011/09/09(金) 16:10:23 | URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(土) 15:35:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/433-c7e6a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?
2011/09/26(月) 07:03:06 | 自分でできる!8分間ひきこもり改善術