たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
終劇
みなさんこんにちは^^

お久しぶりですw

コメもメールも返していませんでした、ごめんなさい

ヨメに逃げられたワケでもなく、家族や自分が病気ってワケでもないです。

飼ってた猫が2頭逝ってしまいましたが・・・

仕事をクビになったわけでもありません。

ただ、事業所が閉鎖になっただけです


もともと、職場のPCからブログを更新していて、クワガタ飼育も半分
以上職場でやっていましたので、今までどおりの活動が不可能に
なりました。

寂しいことですが、このショボいブログを閉じようと思います

ホントはもっと早くはっきりと言っておきたかったのですが、なかなか
踏ん切りがつかずにいました。

WEB上でみなさんと交流できた日々は、思っていたよりも自分の中で
大きいものでした^^

更新できなくなる日まで続けようか、とか、
携帯から更新してみようか、とか、
ヨメに許可とって(3年間も秘密にしてますからねぇ?)継続しようとか
考えたのですが、どれも無理そうなのでキッパリと諦めることにしました。

短い間でしたが、皆様、本当にありがとうございました

またいつか会える日が来ることを願っております
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/434-0429ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!
2011/10/27(木) 07:15:23 | オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル
