たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
壊れかけの○○○
みなさんこんにちは^^

こちらではお久しぶりです

ああ、あっちの方も放置中だった・・・

3年弱の虫ブログを閉じて数カ月、周りを取り巻く状況が
日々変わっていくという激動期を迎えておりますw

とりあえず、虫ブログは閉じてしまったのですが、現在
ヨメと離婚協議中でして、日ごろの鬱憤をブログにでも
書きなぐっておこうかと・・・

てなわけで、ペット=昆虫ジャンルから結婚生活にジャンルを
替えさせて頂きました。
基本コメオフですし、メールフォームも削除しちゃったので
思う存分愚痴を書いていこうと思ってますよwww

読んでて不快になる方もいるかもしれませんので、虫友の皆さまは
RSSリーダーから外してくれちゃってかまいませんからね~

まずはこちらをご覧ください。

反面教師

どうですか?お宅の奥様にあてはまるトコロはございませんか??

ウチは⑥以外全てあてはまりました

失敗は失敗として、また新しく人生をやり直したいと思っては
いるのですが、敵が何考えてるのか判らず苦労しております。

この先どうなるかわかりませんが、生温かい目で見てくださいね
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/435-97095207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
