たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
これまでの経緯・・・②
簡単にまとまりそうにもありませんなww
しかもなんかアクセス増えてるし~www
拍手ありがとうございます


息子が成長するにしたがって、ヨメが息子を叱るように
なってきました。
いえ、「叱る」とゆーより「怒る」です

当然、周りの大人たちはそれを諌めるのですが、今度は
自分のやり方に文句を言うといってワタシにあたります。
なんでそんな些細なことで息子を叱るのか聞いたところ、
自分は心臓が悪くていつまで生きるかわからないと、
だから自分が死んでも子供が悲しまないように育てるん
だと・・・・

はぁ?????

そんな理屈って存在するの?????

その頃ワタシ達家族は、実家の斜向かいの借家に住んで
いました。
ヨメは隣のガス屋さんで事務の仕事についていました。

そしてついにヨメの口から恐ろしい発言が飛び出したのです。

「家を建てたい」

まぁこれだけ聞くと普通の話しですが、当初のヨメの計画って
ヤツはかなり変わっていました。
実家の裏の土地を購入して、実家を潰して一続きの土地に2世帯
住宅を建てるって言うんです。

なんかヘンじゃない?

親にしても有難迷惑な話です
結局裏の土地の所有者がOKしなかったため、この話は無く
なったのですが、ヨメは第二弾を出してきました・・・
スポンサーサイト