たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
閑話休題
K66さん見てる~?

おおまかな結婚生活の流れを書き綴ってきましたが、まだ先は
永そうです^^;
たまにワタシから見たヨメの特性を書いていきますね。
ほぼ主観のみですから、ご了承ください

ヨメの特性の一つとして「保険をかけたがる」というのがあります。
ワタシが今亡くなると、ヨメには8000万~1億くらい入って、
さらに家の借金もチャラになる特典が付いてきます。
もしこのブログが途中で止まったら・・・
皆さま、そうならないよう祈っててくださいね^^

年収が下がったんだから支出を見直せというワタシの意見を聞いて
いたかどうかは定かではありません。
手元の資料では、その当時も年間70万近く生命保険に支払っていた
ことが窺われます。
今現在は息子の学資保険も入ってるので、年間80万オーバーですわ

それと、ヨメはワタシが外に出て行くのを極端に嫌います。
飲み会なんて以ての外。会社の忘年会や社員旅行でさえも良い顔を
せず、あまりにめんどくさいので、一回社員旅行をキャンセルした
ところ会社からこっぴどく怒られましたねw
同窓会さえもいちゃもんをつけてくるため、現在ワタシには通常の
行動範囲内に友人と呼べる相手が1人しかおりません
まぁ3年くらい会っていませんけどね。

一時期、会社で頻繁にブログの更新をしていたのは、あれが仕事抜き
で人と接する唯一の機会だったからです・・・
今もこのくだらないオヤジの愚痴を見に来てくれる方がいます。
拍手をポチしてくれる奇特な方もいますしw
ホント、皆様ありがとうございます
○されないように頑張ります
