たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
虫友の皆さまへ
こんにちは、たるです^^

旧知の方々に多大な心配をおかけしているようです

K軍曹には以前から度々私信をいただいています。

D様には、本日直電をいただきました。
てゆーか、電話かけたら出やしね~。
折り返しでかかってきただけですが・・

力強い励ましのお言葉と、いろいろなアドバイスをいただきました。

「たるさんえらいよ~、よく我慢したね~」
いえいえ、それほどのことじゃありません・・
「オレだったら無理だな~」
・・・・・
「しかも、虫記事よりも真面目に書いてるじゃん」
・・・・・ソレハホメテルノカ?
「でもさ~、オレたるさんが○されないか心配で・・」
大丈夫、最近鍛えてるから。
「鍛えたところで、どうにもならないっしょ?ww」

そのとおり~wwwww

馬○話で心が和みました
ありがとね♪

あとね、Nぽん。
深夜にショートメール送るの止めてくれる?
寝室はヨメと別々なんだけど、エアコンが一つなんで間の扉開けてるんだわ。
しかも、9時就寝なんで11時過ぎは立派に深夜。
寝静まった寝室に響く着信音。
またあらぬ疑いをかけられてしまうじゃないですか
気持ちは嬉しいんだけどさ、ごめんね^^;

次回はPC宛てにメールください 
スポンサーサイト