たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
閑話休題・・お金の話
こないだD様と電話してたら「オレも夫婦ってなんなのかな~って考えちゃったよ~」って言ってました。
皆さんはどう思いますか?
ワタシはあの世に行くときに、その人に看取ってもらいたいかどうかだと考えています。
今のヨメに看取られたら、悔しくて○にきれないでしょうけどねw

昨年のワタシとヨメの通帳を探し当てたので精査してみました。
思ったより時間がかかったので、ブログ書く暇が無くなってしまいましたが・・
一部データが手に入りませんでしたが、総収入から光熱費・通信情報費・保険・住宅、車のローン・ワタシの小遣い・どこへ振り込んだのかわからないお金・固定資産税等を除いて、月に20万円くらい使ってますね

これで本人が言うように貯金0だとしたら・・・

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
スポンサーサイト
