たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
先程起きた小さな事件
記事書いてる時間が無いので、先程起こった腹立たしい出来事の顛末を、とある方に送ったメールからの抜粋です。
まぁなんとも言い難い話ですね

先程ヨメから電話をくれとメールがきました。
電話してみると、D○COMOの請求書に見たこと無い番号が載ってて、ワタシのファミ割に入ってるそうです。
「隠れて携帯をもう一台持ってないか」とか「この番号は誰だ」などと言ってましたが、来客が来たので、番号を調べて教えるように言って電話を切りました。
接客中に「わかりました。解決しました。」とメールが・・・
後で電話してみると、義母・・つまりヨメの母の番号でした。
ナニ疑ってるんだかわかりませんが、まともに謝りもしないのであほらしくなったところで電話たたっ切ってやったwww


仕事中だし、いきなり言われてもわかんねーよ
スポンサーサイト