たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
お詫びと訂正 そして6/9
通勤途中の青田がいつの間にか黄金色の絨毯となっていました。
畦道には真っ赤な彼岸花の列が出来ています。
夏は去り、秋がやってきました。
ワタシの冬はいつ開けるんでしょうか???

お詫びと訂正。
前回、ヨメがぶつけたんじゃないかとUPした車の写真ですが、
IMGP0007.jpg
逆上したヨメに対してキレた息子が蹴飛ばしたことが判明しました
決して褒められることじゃありませんが、そのキック力があれば、首絞められても大丈夫な気がします
いつの間に我が家はこんなバイオレンス一家になったんだろう?
でも、ワタシが帰宅した時は、目を真っ赤にして鼻すすってたけどねw

え~っと、どこまで書いたっけ・・・
そうそう、6月9日。
息子が所属する中学陸上部の、県南合同記録会の日です。
結局、ヨメに屈して休みを移動したため応援に行けなかったので、経過報告のメールを楽しみにしていたのですが、初っ端届いたメールがこれ・・・
メール

もういい、何も送ってくるな・・・
