たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
開戦
ああ、忙しい・・・
以前と同じく家で更新できないので、仕事が忙しいと更新頻度が下がります^^;
これ家で書いてるの見つかったら○されますけどねwww

あ、この話、100%実話です
では少しですが続きをど~ぞ♪

「なんでオマエは実の息子にそんなこと言うんだ?息子が頑張ってるのは自分も知ってるはずだろ?」
それでもヨメはなんだかんだと文句を並べます。
「なんなんだ、オマエはいったい? 何でそんなに偉そうなんだ??」
キレたヨメが言った言葉がこうです。
「わかったわ、私が家にいなきゃいいんでしょ?」
「こんなんじゃ仕事もできないから、(空き家になってる)おばあちゃんの家に一人で住みます」
「それでいいでしょ?」

はぁ?何言ってんのコイツ。
ばあちゃん家だ?
誰のばあちゃんの持ち家だ、それ。
オレのばあちゃんじゃないかっ!!!
オマエに何の権利があるんだ?
それに「仕事が出来ない」ってなに?
アンタ時給の契約社員でしょ?
仕事家まで持って帰ってワタシ達に手伝わせてるけど、
それっておかしいし、ナニ考えてんの???

これまでの色々な出来事が頭の中を駆け巡り、ついに心の中で何かが切れた音がしました
「帰ったら話がある」
そう言ってワタシは一方的に電話を切りました・・・
