たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1回戦終了
みなさんおひさしぶりです、こんちわ^^
営業上全然忙しくないのに、裏方が非常に忙しいとゆー悪循環に嵌っています
まったくヨロシクないですな (・A・)イクナイ
ブログも書く暇が無いし、ネット接続も不調だし・・・
この調子じゃ何時になったら現在進行形になるのか不安です(´・ω・`)

では唐突に前回の続きから・・・

「あの家はオレのばあちゃんの住んでた家で、所有者はオレのかあちゃんだ。オマエには何一つ勝手に住む権限は無いっ!」
「それに何が仕事だっ! 時給のパートが家で家族に仕事手伝わせるのはおかしいだろうが!」


この時すでに10時。
息子は先に寝かせることにしました。
息子が寝室に上がった後も不毛な口論が続きます。

「仕事持って帰るなって言うけどね、そのおかげで息子の学校行事で途中仕事抜けても文句ひとつ言われないし、朝定時に間に合わなくても何も言われないんだよ?」

「あほか!おまえ朝家の事半分もしてないのに、なんで定時に間に合わんのだっ!」

もう書いててイヤになってくるんで、このへんでいいスか?

口論を重ねること更に二時間、ヨメが疲れた口調で聞いてきました・・・

「で、どうすんの?別れるの??」

正直、この時点で踏ん切りはついていませんでした。

「・・・・・一時保留だな・・・様子を見る・・・・・」

第一回戦はこうして幕を閉じました。
ここからどう転ぶのか、誰にもわからないまま・・・・・。

次回予告「Kさん」
登場人物が増えるよ(・д・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。