たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
Kさん ①
皆さん こんにちは^^
全然仕事量が減らないので困っています(´・ω・`)
むしろ増えてるし・・・orz

さて、前回予告した通り「Kさん」のことを書いておこうと思います。
彼女の事を書くとあらぬ疑いをかけられそうなのですが、書いとかないとこれからの話の辻褄が合わなくなってきますので・・・
最初に断っておきますが、ワタシは彼女に指一本触れたこともありません。
信じるかどうかはアナタ次第
ヨメは信じてないですがww

Kさんはワタシと同じ職場で働いています、多少部署は違いますが。
スペックは、22才・Fカップ・W59cm・性格良し・・・・
誰だコレ?
いくらWEB上だからって嘘はいけませんね^^;
年齢は30代、スリーサイズは触ってないからわかりません。
性格は・・・日向ぼっこしてるネコのようです
あ、元ねらーです。
ちなみに彼女、このブログ読んでます

元はといえば双方喫煙者で、喫煙場所が同じってことから話をするようになりました。
前述したように、5月の終わりから家庭や仕事でゴタゴタが続くようになったため、ワタシはKさんに話を聞いてもらっていました。
もちろん、仕事の事は部下である彼女には詳しく話せるわけもありませんから、家庭の悩みを愚痴みたいな感じで聞いてもらってただけなんですが、それでも心が軽くなるのでずいぶん助かりました。
彼女は彼女で、上司に軽口を叩いていいのか気にしていましたが、家で話せないことを聞いてもらえることは、ワタシにとって心の安定に繋がっていたのです。
また、彼女は子供の時ご両親が離婚して別の方と再婚した経験があるので、子供が親の離婚についてどう思うかを聞かせてくれました。

つづく
スポンサーサイト