たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
Kさん ②
みなさんこんにちは^^
なんか懐かしい感じw

このままムシの記事書けたら平和なんですけどね・・
今朝も出勤前にバトルがありました
詳しい話はめんどくさいので書きませんが。

そうそう、「Kさん」の話でしたね^^
7月1日の夜、ヨメとのFightが壮絶な引き分けに終わったものの、既に双方の間には深い溝が出来ていると思ったワタシは、次の日、彼女にこのことを話しました。
Kさんの答えは「溝は埋める努力をしないとダメです」というものでした。


え?、そ・そーなの??


ワタシ個人として、もうヨメなんかどーでもいいと思っていましたが、まぁ人間としてそーゆーのが正しいんだろーなってなんとなく思いました。
まぁヨメもしょげてるみたいだから、少しは話し合ってみるかと思いつつ数日間に渡って少しづつ話してみましたが、これが悉く噛みあわない!
この期に及んで未だに自分の正当性を主張してくるヨメに対して、ワタシの中にヨメへの愛情は残っていないんだと再認識させられる結果となりました
スポンサーサイト
