たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
Round2 Fight!
さてと・・・どこまで話しましたっけ?
7月の初旬の話まで行ったんですね
この頃、ワタシはもう完全にヨメに愛想を尽かしていました。
人間の感情って、好き・嫌いの二つに単純に別れてるわけじゃないでしょ?

ヨメは別れてるみたいですがww

いろいろな感情がごちゃ混ぜになって生きてるんですよ、人間って。
好きな部分・嫌いな部分・どーでもいい部分があるんです。
好きな部分が減っていって、嫌いな部分とどーでもいい部分が時間がたつにつれて増えてきたんですが、ついに好きな部分がほとんどなくなっちゃいましたね。

今は更に酷い事になってますけどwwwww

そしてついに、7月初めのある夜、その瞬間がやってきました・・・
「悪いけど、もう無理だわ・・」
「じゃあ、息子はどうするの?」
「息子には自分の意思で選ばせればいいんじゃない?」
そう言った瞬間、ヨメの顔色が変わりました
「そうしたらアンタの方に行くに決まってるじゃない!!」
「そんなのわかんないでしょ? もう遅いし、明日早いから寝るわ」
怒りだかなんだかで肩を震わせるヨメを横目で見ながら、ワタシは寝室へ行って寝ました

・・・・2時間後
いきなり寝室のドアを荒々しく開けて、ヨメが寝ているワタシに飛びかかってきました
「息子と一緒にいるの!息子と一緒にいるの!!」
と叫びながら馬乗りになってワタシをポカポカと殴ってきます
(・・・壊れたか?・・・いや、どうも自分に酔ってるっぽいな・・・)
もともと言動が芝居がかってるヒトなので、端から信用なんてしていません。
自分でも驚くほど冷静にヨメのパンチをガードしつつ、マウントポジションから抜け出してヨメと対峙しました。
「なにやってんだオマエ・・・」

つづく~wwww
スポンサーサイト
