たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ご心配をおかけしておりますm( _ _ )m
みなさんこんばんわ^^
そうです、ついに家からブログアップが・・・・できるわけもなく
今日は仕事で会社に泊まり込みです( ´・_・`)クスン
昨夜は選挙速報をニヤニヤしながら観てたおかげで眠いです。
四捨五入すると50才になるのに泊まりはきついわ~
てけとーなところで仮眠を取ろうと思ってます(´・ω・`)

前回の引き方が、なんか以前の記事と被ってる気がしました^^;
でもまぁ事実だからしょーがない。
実際、ヨメの態度が演技なのか本物なのか、それとも自分に酔ってるのか、完全には判りかねました。
その時のワタシの選択肢は2つです。

A:ふざけんなボケェ、息子はおまえになんか渡せるかいっ!!
B:そこまでいうなら仕方が無い、息子の親権はおまえに渡そう・・

ヨメの性格からして、「A」を選んだ場合、誰かが○ぬ可能性があります。

いやマジで!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ワタシが刺○れるくらいならかまいませんが、息子に危害が及ぶのが一番困りますし、ヨメ自身がいっちゃってもアッチ側から人○し呼ばわりされそうだし・・・
一部伏せ字の意味がありませんなwww
したがって、消去法で「B」を選ばざるを得ませんでした

なんとか落ち着いたヨメをシカトしつつ、ワタシは泥のような眠りに落ちるのでした・・・
よく眠れるなぁって?
ええ、寝るのは大得意です(キッパリ
