たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も終わりですね♪
みなさんこんにちは^^

今年も残すところ2日となりました。
一旦閉鎖したブログをこのような形で再開するとは、自分自身でも思っていませんでした。
本当は年末までに、起こった事全てを書き綴ろうと思っていましたが、意外に仕事が忙しい事と、思い出すのもきっつい事がこの話の中核にありますので、遅々として筆が進みません
以前よりお付き合いのある虫友さんたちに、ご心配をおかけしていることを心苦しく思っております

現状は小康状態にあります
月に1~2回、ヨメから攻撃を受けることがありますけど・・・
ワタシ的にはこの先ずっとヨメと暮らしていく気は毛頭ありません。
問題は息子のことです。
少しでも本人の希望に添える形をとれたら良いとは思ってはいるのですが、こればかりは現状ではなんとも言いようがありません。

8月から書き綴っている話は、実際に起こった事実をワタシ側から表現したものです。
嘘も誇張もありませんが、ヨメ側からすれば他に言い分もあると思います。
まぁ今更何を言われてもねぇ?

事の発端から6ヵ月・・・いや、正確には14年ですか。
それが今年の7・8月に凝縮された形となりました。
ここから話はさらに展開していきます
いつになったら現状に追いつくのか、それはワタシにもわかりませんがwww

ワタシのやってる事が理解できない方もいると思います。
別に理解や賛同が欲しくて書いてるわけでもありませんから、それはそれでかまいません^^
ただ、門限に5分遅れたからって、ヨメに玄関で正座+謝罪させられれば理解ってくれると思いますよん♪
ま・14年前の話ですけどね

皆様にとって来年がより良い年になることを切に願います

良いお年を!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。