たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
あけおめ^^
明けましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました
降り積もるストレスのはけ口として、多少の毒とともに書き綴ってきた愚痴ブログではありますが、今年もぼちぼちと続けていく予定なので、引き続きどうしても暇な時は見に来てくださいね
新年の初っ端から暗い話題もどうかと思いますので、物語の続きは次回からにしたいと思います。

年が明けて一週間経ちましたが、現状は変わっておりません(あたりまえですが・・^^;
職業柄正月三が日も仕事なので、特に家にいるわけでもないですからね。
個人的に早く道筋をつけたいのですが、ヨメとまともな会話が出来なくてねぇ?
毎回子供をだしにして現状を修復しようと画策してくるのですが、子供に聞くと「僕そんなこと言ってないよ?(´・ω・`)?」ってなもんです。
なんか勝手に脳内変換しちゃっているみたいで・・・
ま・いつものことですけどね

とにかく今年も徹底抗戦していきます
いつの日か虫ブログに戻ることを夢見て・・・
