たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
高齢化社会の問題点
みなさんこんにちは^^
写真が無いのですが、
昨夜、ウチのレギ爺を見てみると
ゼリーを相手に交尾してるし・・・
「絶倫爺ちゃん」なのか?
それとも・・・

○ケちゃってるんじゃあ?(爆!

しばらく考えたんですが、ボ○てたら困るので(コラコラ

介護のために次女(多分)と同居!

朝見たら、なんか仲良くなったみたい(笑

いや、本題はこれじゃあないんですよ。
皐月さんに頂いたパプキン、
なんかプリカの上の方でお散歩中^^
200プリカなので、思い切って

30%増量!

260プリカにお引越しですね(^^
我ながらたいしたネタじゃねーな(汗

お散歩中?お引越し^^

大きいのを二頭ほりほりして、次のプリカを
ケースにひっくり返してニョロを探すが・・いない・・
探す+いない=???
おかしいなぁ?もっかい探す・捜す・サガス・・イナイ(汗

皐月さんゴメンナサ・・あ、いた(^^;

よかった~♪

いや~、最近老眼はいってっから!(爆!

だってこんなに違うんですよ(^^;

こんなに違う・・

左のヤツはすぐわかったんですけどね(笑
コメント
コメント
たるやさん こんにちは
たるやさん こんにちは

このパプキンは兄弟ですか?
同時期の孵化でここまで大きさが違うと
いうのは初めて見た気がします。
まさか禁断の添加剤マットだったりして・・・
(まだ言うか>自分)

ババは今日は羽化しないかも・・・
2009/03/20(金) 16:04:41 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
こんにちは^^
きっと、絶倫爺さんです(笑
長女に続き、次女までも・・・
犯罪爺さんですね・・・
やっぱ、うちのレギも父親に似たんですね(爆
いや、育ての親に似たのか!!(核爆

菌糸代、右手1本で稼いでください(笑

いや~、びっくりしましたよ
この前のチビニョロ、育ちすぎ!
と、思ったら、居ましたか(笑
2009/03/20(金) 17:10:41 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
さとるの父さん こんちは^^
兄弟だと思うんだけど・・?
皐月さ~ん、どうなの~?
使ってんの、ふつーのクワガタマットですよ(^^
ババ明日ですか?休みなんですよね~私(^^;
(家で見ろって?(爆!)
2009/03/20(金) 17:23:26 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
レギ爺にも困ったもんですが、
「介護」ですからね!(笑

パプニョロでかいほう、着いたとき
もっとずっと小さかったような・・?
皐月さ~ん、ニジじゃないよね~?
(しつこいぞ(笑)
2009/03/20(金) 17:28:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんちはー
兄弟っすよv-218ニジのv-411ウッソー
パプ、セット投入から1ヶ月半ぐらい放置v-356してたんで「個体差」が出たんでしょうか?
ほーいやあっしも、お送りする前の生存確認時に ちっちゃい奴、見失ったよーな(笑

2009/03/20(金) 18:42:40 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさん こんばんは^^
レギ爺やりますな~
〇ケ演技でしょ
確信犯です(爆
パプ放置なら2度産みしてますね
これだからパプセットのマット捨てられません
2009/03/20(金) 20:03:26 | URL | ぜん #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
絶倫爺ちゃんは若い娘が好きなんですねェ^^;もしや長女は少し行き遅れ気味だったとか!?(笑)
絶倫血統を確率しちゃってください^^(笑)

ニョロ小さいとホント大変ですよね^^;肩こるし(笑)
2009/03/21(土) 20:09:15 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
パプキンは同じマットの、同じ環境なんですよね!?
画像を拡大しても見つけにくかったです(笑)
同種・・・ですよね?
2009/03/21(土) 20:33:23 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
すごい差ですね~
無事育ってくれるといいですね。
ブヨブヨ病だけは、勘弁ですね~
2009/03/22(日) 00:58:26 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
皐月さん こんちは^^
> ほーいやあっしも、お送りする前の生存確認時に ちっちゃい奴、見失ったよーな(笑
アハハ(^^ やっぱり?(笑
でも、無事でなにより。
正直、スゲーあせったことはナイショです(爆!
2009/03/22(日) 12:38:49 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ぜんさん こんちは~^^
いやほんと、カブト並ですわ(笑
次女(?)もセットしようかと思うんですが、
またゼリーを相手にシちゃうんでしょうか?
長女を再ペアって手もあるか・・(ナニやってんだか・・
2009/03/22(日) 12:44:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
絶倫血統・・・ちょっと恥ずかしいかな?(爆!

なんかね、急速に老眼が・・(核爆!
前はコバエの幼虫まではっきり見えてたのに(笑
2009/03/22(日) 12:48:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん こんちは^^
同じだそーです(^^
二度産みしてたみたいです^^
でかいほうがニジイロだったら笑えたのに(笑
2009/03/22(日) 12:50:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん こんちわ^^
パプだからサイクル早いし、
そんな羽化ずれもしないでしょう(^^

> ブヨブヨ病だけは、勘弁ですね~
ほんと勘弁(^^;
2009/03/22(日) 12:53:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは。
パプニョロ、おいらもそんな経験有りです!
チビニョロが全く成長しないんですよ。
おかしいな~と思って、ルーペで背中を見たら、ギャザニョロでした・・・
結果そのまま★になってしまいました。

もし、よかったら確認してみてください^^;
このまま羽化までいったら、チビギネス間違いなしなんですけどね・・・
2009/03/26(木) 11:07:03 | URL | わか #- [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
お忙しい中、コメ入れてくれて感謝♪
先程確認したら、マット表面に出てきてたけど
大きくなってました^^
ルーペは無かったもんで、ギャザチェックは
してないですけど(^^;
どこで飼ってるかは聞かないで^^(爆!
2009/03/26(木) 13:24:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/48-f8e605c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
