たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
続きの続き
みなさんこんにちは^^

白ちゃんから「読んでてもよくわからんな?」って言われちゃった
まあ仕方ないですね^^;

夏の間に弁護士と色々相談した結果、とにかく自分の分の給与をこちらで管理することにしました。
ところがワタシ名義の各金融機関の口座は、通帳・印鑑・キャッシュカードにいたるまで全てあっちに押さえられているため、この作業が意外と大変
結局は他行に新規口座を開設して給与振込先をそちらに移し、住宅ローンの引き落とし先の口座は通帳と印鑑を紛失したという体で新しく作り直しました。
戻ってきた口座の中身は-9万円ほど・・・
定期が11万くらいあるので、実質2万円ってとこですかね・・・orz

9月の給料からワタシが管理するようにしまして、先方の口座に息子の学費+寮費+αとワタシが通勤に使っている車のローンを振り込むようにしたところ・・・

速攻で婚姻費用調停を起こされましたわwwww

もともとこっちが起こした離婚調停の三回目が、向こうの弁護士の都合で延び延びになっていましたので、何故か双方の起こした調停を同時に行う事態に???

10月に行われたこの調停で、一発大逆転が待っていました

次回 「父と息子の大脱出!!」
明日はどっちだ!!!
スポンサーサイト
