たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
ログインに苦労したぜ!
世の中の皆さま こんにちは^^

って、誰も見てないか。

随分と間が開いてしまいましたが、事の顛末を書いてしまわないと気持ちが悪いので、またぼちぼち再開しようと思いますよ
 
さて、平成26年10月の調停は、ワタシが起こした離婚調停の3回目と、ヨメが起こした婚姻費用調停が同時に行われるという豪華さでした。
こんな経験は滅多にできないね
こちらの弁護士が立てた作戦は「とにかく陳述書に自分の正当性とヨメの異常性を書けるだけ書いて、調停員に読んでもらうこと」でした。
書きましたとも、ええ。
A4で10枚近いワタシの作文を元に弁護士が体裁を整え(ちょっと大袈裟にして)事前に調停員に読んでもらうよう手続きを取りました。
いよいよ調停の日・・・・・

コメント
コメント
見てますよ~(^^)
顛末、私も気になって気になって。。。^^;
ボチボチとお戻りくださいませm(__)m

ご報告ですが
我が家も、そろそろSSSの羽化時期です。
スーパーショート。。。(爆)
2016/03/25(金) 08:12:38 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
MINAMIさん ちわ^^
家で半分寝ながら書いてたから、下書きのつもりがそのままUPしてたわwww
おまけに再度ログインできなくて、コメント欄から返信を書き込むgdgdっぷりですよv-394
アマノコ共々元気にやってます^^
2016/03/25(金) 14:17:46 | URL | たる #- [ 編集 ]
ちぃ~す^^
おひさ…見てたよん

落ち着いたら、ぼちぼち虫の記事もね!
チイサイズ倶楽部で楽しみましょう♪
2016/03/25(金) 14:53:32 | URL | たかパパ #/rItj/Do [ 編集 ]
我輩も~
毎日 見てるよ~
とりあえずは 生きてて良かった
by チイサイズ倶楽部 会員ナンバー K66
2016/03/25(金) 23:28:45 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
たかパパっち こんちゃ♪
ありがとね、なんか嬉しくて泣きそう・・・v-406

うちにあんなチイサイズはいねぇよv-8
2016/03/26(土) 09:53:28 | URL | たる #- [ 編集 ]
軍曹殿まで・・・(;ω;)
いや、毎日見なくていいから。
たまにしか書かないからv-388

そろそろ真面目に復帰も考えますv-218
2016/03/26(土) 09:59:06 | URL | たる #- [ 編集 ]
こんばんは
お久です~^^
そろそろ戻ってきてくださいよ♪

いつでもお待ちしてますよ!
くわかぶ飼育楽しみましょうね^^

2016/04/02(土) 01:23:37 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
かっつさん ちょりす^^
ごくたまに出てきてます^^;
クワは、レギとババとアマノコとオオ♀を飼ってますよん♪
2016/04/18(月) 22:56:14 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/484-b0590621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
