たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
困ったときの弁護士頼み
みなさん こんばんは^^
今日も眠いです
そんじゃ続きを・・・・

なにか起きたら弁護士に相談だ!

ってな感じで電話。
先生曰く「あ~、なるほどね~」
どうやら想定内だったようです。

解説していただいたんですが、要するにこれ以上粘っても
お金にならずジリ貧になる可能性が高いと判断したのでは
ないかと・・・
それよりも先方から訴訟を起こして、取れるものを取ろうと
いう作戦に出た可能性が高いと言っておりました。

てなわけで、2015年1月の終わりにワタシは晴れて「被告人」
となりましたよん♪

ヨメの請求は、
・息子の親権
・慰謝料¥3000000
・養育費が月に¥80000
・相応の財産分与
・年金の半分

う~む、言いたい放題ですわwwwww
しかし、ついこないだ「別れない」って言って調停を不調に
持ち込んだばかりなのにねぇ?
言ってることとやってることが矛盾してるのがわからない
んでしょうか???

ともあれ弁護士の先生とは最初から訴訟も視野に入れて契約を
していましたから特に問題ありません。
まずは宿題として、訴状に書かれた一文ごとに肯定または否定
(反論)をしていくという作業が出てきました。
幸い何年もブログを書いてきましたので、ある程度の文章力が
ついいててラッキー♪
さらにこちらも訴訟の準備をしていましたので、その資料を基に
逆に訴える「反訴」という技を使うことに!

長々と戦ってきましたが、どうやら最終決選が迫ってきたようです
コメント
コメント
進展が。。。
非常に気になります。。。ww

定期購読状態です(笑)
2016/06/04(土) 11:43:02 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
凄いなあ
凄いなあ
 何処のテレビドラマかと思ったよ
2016/06/04(土) 23:02:00 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
MINAMIさん ばんわ^^
この時期は結構バタバタでしたね・・・
今はすっかり落ち着いてますけどv-398
体重の増えっぷりがヤヴァイですorz
2016/06/04(土) 23:57:56 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹殿 その節はお世話になりました♪
お昼のやつねv-218
たわしコロッケとかは出てこなかったなぁv-390
2016/06/05(日) 00:00:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/489-b70fbbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック