たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
まだやるんかいっ!!
みなさん こんばんわ^^

今晩のクロ現+は身につまされました (ノД`)

午後アパートに到着すると、とりあえず車の荷物を全部
部屋に運び込んでから息子が入っていた寮に向かいます。
寮長に挨拶して、バタバタと段ボールに荷物を詰め詰め。
いっぱいになった段ボールを持って下がり、今度は車に詰め詰め。
半分からになった二人部屋をお掃除です
文章にしたら3行ですが、実際は2時間以上かかりました。
アパートに戻ってその荷物を運びこむと、足の踏み場なんか
ありゃしない

ま、これはおいおい片づけりゃいい話で、とにかくお疲れさん
ってビールとジュースで乾杯だ!



その後しばらくは何事もない平穏な日々
裁判は始まっていますが、反訴状のチェックをしたぐらいで、
ワタシは特にすることがありません。
春休みは息子ものびのびダラダラ
2年生になるんだからもう少し勉強に身を入れてくれよ

息子情報によるとヨメは3月末で家を出ると言ってたそうです。
ほんまかいな?と思いつつ特に帰る用事もないので、自宅の
ことは放置しておりました。

ク○忙しいGWが終わってしばらくしたある日、仕事から帰って
アパートのポストを除くと一通の封書が。
差出は家庭裁判所・・・なんかヤな予感
封を切って中身を確認すると、案の定呼び出し通知。
内容は、ヨメが(また)ワタシに対して婚姻費用調停を
申し立てたので調停に出席しろとのこと
理由は、自宅を出て他県で生活を始めたため、婚姻費用
算出の前提が変わったとかなんとか・・・
アホですかい?
誰も出ていけとは言ってないし、その家のローンはワタシが
払ってるし、まぁ近所の目が云々を言うなら普通実家に
戻るんじゃないの?

翌日夕方、電話でアポ取っておいた弁護士のもとに封書を
持参して相談しました。
先生も???ってなってましたねww
「しかし、これはラッキーなことですよ 普通離婚問題では
相手に家から出て行ってもらうのに多大な労力が必要
ですからね」
というのがこっちの弁護士の談。
「とはいえ、たるや(仮)さん、少々申し上げにくいことが
あるんですが・・・」


伸びてくる追撃の魔の手。
攻守最強のN先生にも弱点があったのか!!!

次回!「背に腹は代えられない」
全部実話だコノヤロー (゚Д゚)ノシ
コメント
コメント
...............
..............
なんか 最近 ワクワクドキドキしてきたよ
連続テレビ小説も火曜サスペンスよりも 見ごたえがあるぞ!!!
2016/06/08(水) 03:24:49 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
。。。
楽しいぃ~(爆)
ホントに、ドキドキします^^;

たるさん、書き方がうまい‼
引き込まれます。

ただ、実話だと思うと我に返りますけどねww
2016/06/08(水) 06:04:22 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
軍曹殿 連投ですかい?^^
ノンフィクションですからね。
記憶頼りなんで時々時系列の整理に資料をひっくり返したりしてます^^;
日記でもつけときゃよかったわv-394
2016/06/09(木) 00:12:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん りゃ^^
ブログ歴だけでいえばベテランですからねww
これからもお互い頑張りましょうwwww^^
2016/06/09(木) 00:14:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/492-d2f59c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック