たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
○ブ○イブ!
みなさん こんばんは^^

仕事忙しいですが、家事全般こなしてます。
因みに息子のお弁当も毎日作ってたりする(`・ω・´)

さて、月が変わって調停の日、っつってもワタシは行か
なくて良いので全部弁護士にお任せです。
翌日の夕方に結果を伺いに弁護士事務所へ・・・
結果を聞くと
「あまりにも筋の通らないことばかり言うから、片っ端から
論破してやりました。向こうはついに調停を取り下げましたよ」
やたっ!
ちょっと気になったことを聞いてみました。
先生、向こうは何か戦略があってやってるんでしょうか?
「う~ん、明確な意図は感じられませんね・・・
いきあたりばったりでやってるんでなければ、
単なる嫌がらせでしょうね」
嫌がらせなら確かに精神的かつ金銭的なダメージを
くらったワタシの負けですわorz
はぁ~、夏休みは息子とどこか旅行にでも行こうか
思ってたのに、そんな余裕も無くなっちゃいました

この頃から息子の様子がちょっと変わってきました

息子は高校一年のときに学生寮に入っていたのですが、
変な決まりがあって、寮生は強制的に応援団に入ら
なければいけません。
まぁ応援団っつっても活動は初夏の体育祭の時だけで、
入団テストで不合格だと入れないみたいなんですけどね。
そんで彼の性格から、同級生よりは応援団の上級生と
仲良くなって遊ぶようになってたんです。
応援団の上級生は成績優秀者が多く、旧帝に合格した強者
が何人もいるのですが、いかんせん性格が変わってるヤツが
多い印象でした。
もちろん息子もワタシと血が繋がってるので多少変わりものですww
そんな彼らが揃いも揃って○ブライブ!に嵌ってしまってました。
気づいた時にはすでに遅し、夏休みには立派なオタク軍団が
出来上がってましたとさ!
ま、元気ならそれで良いんですけどね~

艱難辛苦を乗り越えて、徐々に近づく審判の時。
どうなる!?親子二人の楽しい毎日。
次回「クライマックスの前は意外と盛り上がらない(・д・)」
ケロさん、ガルパンって面白いの?
スポンサーサイト
コメント
コメント
面白いヨン
ガルパンも艦コレも面白いですよん
まあ 何でもかんでも巨○少女が ちょっと.....
しかも 艱難辛苦.....だと~ 
それは もしかして とある魔術の禁書目録かカイジか....まさか メイドガイか....
2016/06/10(金) 22:19:36 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
軍曹殿 ばんわ^^
メイドガイってなんぞ?(´・ω・`)
カイジは知ってる、沼編が好きですよ♪
2016/06/12(日) 00:13:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/494-698730e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック