たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
「クライマックスの前は意外と盛り上がらない(・д・)」
みなさん こんばんは^^

なんかムシムシ熱いですね
梅雨本番といったところでしょうか。。。

夏から秋にかけては特に進展もなく、双方の弁護士が
主張と反論を裁判所で繰り返すという展開。
イベントといえば息子がオープンキャンパスで東京に
行き、神田明神他に巡礼にいったくらいでしょうか。
カバンいっぱいにグッズを詰めて帰ってきました。
オマエは何しに行ったのだ 

夏が終わり、秋も中盤に差し掛かったころ、
久しぶりに弁護士から打ち合わせ要請がありました。
互いの意見は平行線で、特に進展が見られないとの事。
まぁ向こうから離婚を言い出してる以上、別れることは
決まってるのですが、条件闘争がなかなか進みません。
向こうの条件は以前ブログに書きましたが、調停の段階
から原因は向こうにあると言い続けてますので、当然
呑めるハズもなく・・・ただ、先生曰く
「この裁判の担当裁判官は、例の”婚姻費用1万円”の
判決を出した裁判官が引き続きやってますので、その点は
こちら有利といえます」

ふむふむ

「実は、この裁判官が3月いっぱいで移動になるんですよね・・・」

えっ!?

「もしかしたら向こうはそれを狙ってる可能性があります、
また一からだと印象が変わるおそれがありますから」
実際向こうの弁護士が忙しいと言う理由で、結構公判の
期間が間延びしてますからね。

「焦っても仕方ありません、しっかり腰を据えてこちらの
主張を貫きましょう」

それしか無いんだよなぁ~
我慢我慢の2015年も終わろうとした頃、急転直下
いきなり事態は動きました!!


ついに来ました 最 終 決 戦 ! !
ヤ○トは濃硫酸の海に沈んでしまうのか?
それとも海底山脈を吹き飛ばすのか???
次回!「閑話休題 ― おきみやげ ― 」
夏はやっぱりホラーでしょ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ついに 息子さんに新しい扉が開きましたな
まあ 我輩の( ´∀`)人(´∀` )ナカーマになったわけで
........って  ついに最終決戦か??
武器は 武器は無いのか?? 
って 置き土産??? ホラー???
軍曹 お化け怖い!!
2016/06/12(日) 22:55:22 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん どもです♪
新しい扉っつーか、マンガやアニメは元々好きだったんですけどね。
一歩先に踏み出しちゃったカンジ?v-11

武器は知恵と勇気です♪
お化けより生きてる人間の方がよっぽど怖いよv-399
2016/06/13(月) 00:30:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/495-51f6946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック