たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
閑話休題 ― おきみやげ ―
みなさん こんばんは^^

これは実際にワタシが体験した話です。
文章の途中でJ.P.○ルナレフが出てきますけど
気にしないでください。

これまでの経緯で若干の書洩らしがあります。
まず離婚訴訟を起こされた後に、相手方の弁護士から
こっちの弁護士宛に封書が届きました。
中身は自宅の登記簿とか権利証とかいろいろ。
入れ知恵なんだかよくわかりませんが、返してくれるなら
有り難くいただいておきます。
そして婚姻費用調停を起こされた後、5月半ばに自宅の
チェックに行くと金庫の鍵がない・・・
ってゆーか、家の中にモノがない 
テレビ・冷蔵庫・洗濯機は残っていましたが、台所のもの
(食器含め)がなにもありません。
洗面所も(タオル含め)ガラガラ。
布団も無し、服と靴はワタシのだけ残っていました。

ここから先を読む前に言っておきます。
ワタシはこのとき、ヨメが変であることを ほんの
ちょっぴりだけど思い出しました

い…いや… 思いだしたというよりは、まったく
理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま、 このときに起こった事を話すぜ!

何気に冷蔵庫の引出しを開けてみると・・

腐ってやがる

豚肉腐ってるじゃねえか(-_-メ)

なんなんだ、いったい。
嫌がらせかな?
と思いながら、まとめて捨てに行こうとゴミ箱を開けるとこれが!

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、
おれも 何でこんなもんがあるのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 
嫌がらせだとかドッキリだとか、そんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

全部ゴミ袋に叩き込んで、クリーンセンターに持ち込みました。
あー、怖かった 

それはそれとして、金庫の鍵がないと困るので弁護士を
通じて返却を依頼。
2週間ほどして、金庫の鍵・家の鍵・ワタシの年金手帳・
etcが帰ってきました 
年金手帳って・・・
持ってかないよね、普通 (´・ω・`)

ついに来ました 最 終 決 戦 ! !(しつこい)
時間を止める「ザ・ワールド」に立ち向かう術はあるのか?
スタンドとは・・・・精神力!!!
次回!「決着」
やれやれだぜ。(´―`;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
Σ(゚Д゚;)ギクッ
Σ(゚Д゚;)ギクッ 我輩が腐ってるだと~ あっ 豚肉か??? って 冷凍庫に入ってるんじゃないの???
髪の毛は 怖いよねええ 
でも  それで 藁人形でも作れば 良かったのに...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
いよいよ クライマックスなのね................ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
まさか ここで ラスボス登場??? 影の支配者登場???とか??
2016/06/13(月) 23:58:46 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん ばんわ^^
グロ注意入れときゃよかったね、すまぬv-390
最後は押し切りましたよん♪
冷蔵庫はコンセント抜いてたからね^^;
2016/06/15(水) 23:30:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/496-6e89b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
